人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー

1/26はスキーに行ってきました、シーズン2回目
中学時代の友達3人と一緒に 三重 → 岐阜 までおおよそ3~4時間
私は運転しませんのでその辺はどうでもいいですが

スキー_f0039772_2250037.gifスキー_f0039772_22523215.gif

朝はちょっと曇ってて雪もちらほらしてたんですが昼前にはいいお天気になってくれて
雪質も固い雪の上に新雪がある程度乗ったような感じで
ゴーグル付けない&ショートスキーな自分としては大変ありがたい状況でした
ボードだともっとふかふかがいいんだろうけども。




ジャンプ台で返り討ちに会い半日でリタイアさせられた人 ↓ が居たりする中

スキー_f0039772_22581847.gifスキー_f0039772_22582947.gif

かつてない好調っぷりで一日無事に滑りきった私が居ますよ m9(`・ω・´) ↑
一応何度か派手にはコケましたけどね

ハーフパイプで垂直に落下したのと、斜面で転んで咄嗟にエビ反り


ひと転び50メートルゥゥ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄      (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズバババババババ

ホント止まれず、このまま腹滑りで下まで行くんじゃなかろうかとか思ったりしました。面白かったです
by hland601 | 2006-01-26 23:02 | その他


<< 18禁 東鳩2 >>