人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行 その3

すみません、その3です
仕事が忙しかった訳でも無いんですけど遅くなりました。修羅場ではありますが・・

さて、いよいよ二日目ですが天気は曇り
朝食は勿論修羅場、朝風呂も時間確認せず入って掃除が始まるとか。

10時頃には宿をチェックアウトして、200キロほどの道のりを車で移動します
私は寝てましたが

確か14時発のバスに乗っていよいよ乗鞍岳へ!
細くて急勾配の道を観光バスで登っていくのは結構な恐怖でした








旅行 その3_f0039772_19265484.jpg

どこの霊山ですか


旅行 その3_f0039772_19275768.jpg

標高2700Mで、長袖一枚な私


旅行 その3_f0039772_1932714.jpg

高山植物を見ると実感しますね、高い所なんだって


旅行 その3_f0039772_19335424.jpg

「 俺達はまだ登りはじめたばかりなんだ、この果てしなく長い男坂をよ─ 」


旅行 その3_f0039772_19353192.jpg

てっぺんまで行くとこうなります、無理www


旅行 その3_f0039772_19355895.jpg

ビバーク! 登山経験はありませんが山で遭難する状況ってのが理解できました


旅行 その3_f0039772_19363790.jpg

常に強風が吹いてるんですよ、気温6度の体感温度はもっと低そうですが
霧が飛んで一瞬の晴れ間が見えてくれたり

また天気のいい時に来たいなあと言いながら終わりとなりました。
by hland601 | 2006-07-12 19:38 | その他


<< 夏 旅行 その2 >>