人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング

道路なんかでね、棒突っ込んで地質調べる奴とは違います
球転がしてピン倒す奴ですけど、昨日行ってきました

なんでまたボーリングなのかと言うと
今週木曜仕事が終わった後に、職場のボーリング大会があるとかで
ちょっと勘だけでも取り戻しにやってみたんですけど


これがまぁ絶好調でして! もうヘタに投げずに本番待ってたほうがいいんじゃないかとか
過去の記憶では、自己記録が確か150行かないくらいだったハズなんですけど
今回は1ゲーム目で140、2ゲーム目も140でちゃったりして
「こりゃー本番も安心ですなー」 とか思ってたら
3ゲーム目は94だったりしてちょっと不安が残ったりもしました。

集中力は全然切れてなかったんですけどねぇ、なんでだろ。体力不足ですかやっぱり(´・ω・`)
by hland601 | 2006-06-20 23:49 | その他


<< ボーリング2 清涼飲料水 >>