人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

本日は久々の中休みでした

朝から釣りに行く気で7時起床 → いまにも雨降りそうだったので悩みつつ二度寝
昼からプレステ→食事と買い物→プレステでした

ちなみにやっているのは「エースコンバットZero」と「少年ヤンガスの不思議のダンジョン」
エースコンバットは5の方が燃え度が高いように感じます、面白いけど。
ヤンガスと言うか不思議のダンジョンはやっぱり楽しいですよ
SFC版からずーっとやってますけど全然飽きない、チョコボのとドルアーガは地雷でしたが…
イベントシーンでのナレーションはドラゴンボールのあの人の声だったりしますよ
(アニメ終わる時に 「このままやられてしまうのか~ どうするゴクウ~」 とか言う人)
鳥山絵とのマッチングはやはり最高(`・ω・´)オモロイですよ

FF12はどうしよ…
by hland601 | 2006-05-17 23:52 | その他


<< 運転 案内 >>