人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況4と目標

BAしてから2週間ほどの現在のレベルが

戦50
武40
盗56
僧56
魔55
旅56
パ50
レ50
魔戦42
スパ20

てな感じで、現在は旅芸人+盗賊・僧侶・魔法使いも使えるようにしてるんですけど
その使うジョブからしてここらで整理しようと思ったりしてます。

まずメインが旅芸人なのは変わらず、今武器が短剣だけなんで棍と扇も使えるようにしたい

魔法使いは相変わらずクソ強くて出番も多いんですけど、あえて切り捨ててみたい
はごろも一式買ったばっかだけど切り捨ててみたい…

僧侶は芸人と装備兼用で、パッシブさえ取っとけばとりあえず行けそうなんで用意してましたが
実際に僧侶を出す場面が一度も無いので切り捨てる。パッシブ削って棍に振る

盗賊はまあ軽く盗みに行くときに出せる程度でいいかなと、短剣と盾あるし
そもそもカノさん居るし

って感じでジョブ削って芸人を強化したいんですけど、これだと芸人(と盗賊)しか出せないっていうね

そこで最近気になるのがパラディン。重さ修正で株価上昇中のパラディン
最近サポで何度か見て見て、これ結構面白いんじゃないの?って思う

はくあいパッシブ+ウェイトブレイク+盾でとりあえず完成するのも嬉しい
ただこの場合火力は皆無なんで雑魚戦とかどうすんのって感じです。槍も取りたいけど無理無理

結局考えたスキル振りがこんな感じ

ALL100+ほぼパッシブの旅芸人+パラディンを目指してみようかなーと思う

ただ戦士58以外全部60とか、武器買ってスキル振りなおしての繰り返しで
時間も金も掛かりそうですがまあやる事あるならそれでいいのか
by hland601 | 2013-01-09 03:22 | DQ10


<< 最近のツボ錬金 年始の休み >>