人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

私が働いてる東洋軒は結婚式もできるんですよ、一応。
ほとんど二次会とか披露食事会ですけど式もできます
で、先週の土日は3組の結婚式関連で予約がありまして
そのうちの1組が面白かったんですよ

「新郎新婦の入場です、皆様拍手でお迎えください」
ちゃんちゃちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー
ちゃーらちゃーっちゃ、ちゃちゃちゃちゃーっちゃー

ってドラクエのオープニングですかww列席者も数人笑ってるしwww
しばらくして皆さんご歓談しつつお食事されてる頃にはお城のBGMまで鳴ってますよ


小学生の頃、給食の時間にドラクエの戦闘音楽が鳴ってたりしたのを思い出したりしました
と言う訳でよろしくお願いします。MOONの曲とかどうかな(何
by hland601 | 2006-04-16 01:09 | その他


<< イベント ノンアルコール 最終回 >>