人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダのAPEの限定色乗ってる。以前お金持って中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。

今日は定休日だからちょっと買い物行ったんです。買い物。
そしたらなんか車がめちゃくちゃいっぱいで進めないんです。
お前らな、月曜日だからこの道空けろと。
月曜日ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
信号待ちで隣に並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない
抜くか抜かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと進んだと思ったら、ママチャリが歩道走ってるんですよ
カッコイイ、マジで。そして速い。ペダルを漕ぐと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかも人力なのに1速固定だから操作も簡単で良い。自転車は力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。自動車と比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ凍結した坂道とかで止まるとちょっと怖いね。進む気なのに後ろに下がってるし。
渋滞時にかんしては多分自動車もママチャリも変わらないでしょ。ママチャリ乗ったことないから
知らないけどエンジンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも自転車な
んて買わないでしょ。
でも個人的にはAPEが一番速い。
嘘かと思われるかも知れないけど国道32号で40キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですら渋滞時のAPEには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
by hland601 | 2006-03-20 19:09 | その他


<< FF12 メディアミックス >>