新聞

今ごろと言うか Yahooオークション にハマって来てまして、今まではどうしても欲しい品だけだったのが
ちょっと欲しいなって思ってる物を探して買うようになってきてたりします。

で、落札したのが釣りキチ三平全巻
落札にあたってひと悶着あったりしたけど無事に到着。ダンボールに新聞紙で丁寧に梱包されてて感心しつつ
他所の新聞も中々興味深いとめくっていたら―
f0039772_143366.gif

 ( ゚д゚ )
[PR]
# by hland601 | 2006-01-13 01:46 | その他

近況報告

元々ダラダラ道は近況報告の為な物だったしね

今仕事はやってます、レストラン東洋軒本店 http://www.touyouken.co.jp/
娯楽はずーっとやってたFF11を昨年9月に辞めて、BF2をメインにPCゲームを色々
ToHeart2 - ひぐらし - 東方 - 東風荘 等
釣りはオフシーズンだしね、その代わりにスキーがあるけど。

昔のようにネトゲにはまってない分、色々やって暇を潰してる感じがします
また夢中になれるならなりたいなぁ(ネトゲに限らず)
[PR]
# by hland601 | 2006-01-12 00:54 | その他

楽天お年玉騒動

今が山場ですね
私3垢作ったんですよ3垢、メモリ512M x2 PSPもじぴったんBest を購入済み

自分の本名
妹の本名
自分の偽名

この偽名の垢に使ったメールがyahooのメアドで、例のメールが届いてるかチェックしたら


自動で迷惑メールに振り分けられてました
f0039772_27225.gif
(´・ω・)カワイソス
[PR]
# by hland601 | 2006-01-11 02:10 | その他

Blog 始めました

いやー
ztvのHPも閉鎖して随分だし、前々からblogやろうとは思ってたけれども
livedoor やら goo のblogはやたら重くて作ってる最中に断念してたのですよ‥

で、それを人に話したら「exciteなら軽いよ」と言う事。確かに軽い

いっちょやってみっか!

f0039772_1203567.gif

画像と本文は関係ありません
[PR]
# by hland601 | 2006-01-11 01:21 | その他