<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よつばと

記事にしようと思ってそういえば忘れてたんですけど

よつばとの9巻が11/27に出ます

f0039772_1916752.jpg


今更面白さをどうこう言うのは省略しまして、とにかく楽しみです。自分用メモでした
[PR]
by hland601 | 2009-11-20 19:16 | その他

ウィッシュルーム新作

去年?だったか、DSのウィッシュルームにCMで一目ぼれしましてね
買ってクリアまでやったんですけど神ゲーと言わないまでも十分に値段分の価値はある作品でした

私の中ではそれで終わってたんですけど、なんと新作がでるみたいでこれは買いだろうと!

f0039772_0423098.jpg


まさか続編作ってるとは思ってなかったので嬉しいですね、地味に楽しみです
[PR]
by hland601 | 2009-11-19 00:42 | その他

鉄拳6ファイナル

記事にしようと思って忘れてたんですけど

鉄拳6のオンライン対戦がどうにもラグが酷くて楽しめないのでさっくりGeoに売り払ってきました。4600円
-3000円くらいですけどそれほど後悔はしてないというか
そもそも買いに行く前にラグ酷いって知っても居たんですけど、それでも買わねばならぬとか思いながら買ってきたので
まあいいんです、いいんです。

でも売った後に「オンライン対戦のラグ改善パッチを開発中です」とか言うのはやめて欲しい…w
[PR]
by hland601 | 2009-11-12 00:58 | その他