<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暫定税率

5月からガソリンの値段が20円?くらい上がるとかで
当然今日はスタンドが混む事は予想してたんですけど
仕事で津あたりで恐らく一番安いスタンドの前を通ってみると

なんか車で100M以上の行列が形成されてるんですけどw

片側一車線ずつしか無い道だっていうのに、片側の車線半分埋まってるっていう。
自分が通ったのは逆の車線だったので助かりましたが、まさかあれほどとは…
[PR]
by hland601 | 2008-04-30 22:02 | その他

床下

仕事で毎日床下ほふく前進なのですが
だいたい和室の畳を上げて床板外して潜るか
台所の床下収納外して潜るか、と言った感じで
普段は潜ってる間も蓋はあけっぱなのですが

こないだ行ったお宅は犬2猫4居ると言うなかなかのお宅でして
作業中にゃんこが床下に入ってきたらもうたまらん(性的な意味で)ので
床下収納に蓋して潜って、出る時当然片手で押し上げながら出て来る訳ですが
右手で蓋を上げつつ頭から出て行く過程で脳裏に浮かんだのは紛れも無い、

     //
    / 人
    / (__) パカ
   /∩ (____)   あ、ぽこたんインしたお!
   / |( ・∀・)_
  // Y   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"∪
[PR]
by hland601 | 2008-04-23 18:51 | その他

アンテナ

仕事中に私の何かが反応した単語

・洋間(畳)
・かのう町
・県下で2番目に安い!
・YOKKAICHIがYUKKURIに見えた
[PR]
by hland601 | 2008-04-21 20:24 | その他

携帯

こないだ携帯を変えました。P902→P903へ
まあどっちも貰い物なんですけどね
昔から携帯を数万出して買う気がしないので、友人のお下がりを貰ってるんですけど
902の頃にFF4アフターを見かけて
やろうと思ったら902未対応だった時は903買おうと少し思ったりもしました。

思っていたより早く903が下がってきたので、その点で助かりました
FF4面白いです。
[PR]
by hland601 | 2008-04-20 22:56 | その他

Key

Keyの最新作のスタッフの中に「竜騎士07」の名前があるんですけど…

一体Keyはどこへ行くのだろうか
[PR]
by hland601 | 2008-04-18 22:03 | その他

マリオカート

マリオカートWiiが4/10に発売されてたんですね
ニコニコでプレイ動画見かけてやっと気が付きましたよ

CMとかやってました? ぜんぜん見た覚えがないんですけど…
とりあえず今はお金が無いので保留しますけども、後ほど買うとは思いますです
[PR]
by hland601 | 2008-04-13 22:47 | その他

ニコニコ

以前エンコをやってみたとか記事にしたと思うのですが
肝心の動画を紹介してなかった気がします

これです

最初は試しに1つ作って終わるつもりだったんですけど
なんだかんだで数が溜まってきました、ふしぎ!
[PR]
by hland601 | 2008-04-09 22:35 | その他

PSP

スターオーシャン2がPSPで移植されたらしいですね

SO2は高校の頃やったなー、あれは面白かった
私はRPGあたりあまりやり込まないタチなのですが
アレは何度かプレイした記憶があります
移植自体もいい感じらしいし、お金ができたら買おうかしら
[PR]
by hland601 | 2008-04-06 10:27 | その他

野球

中日 - 巨人 は凄かったですね
色んな意味で…w

巨人らしいと言えばあれほどの物もないんでしょうけど
実際目の当たりにするとなんとも言えない気分になります

珍しい物ではあるので見れてよかったですけど、あれから負けたらほんとネタになったのになあw
[PR]
by hland601 | 2008-04-03 22:10 | その他