<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Wiiの

Wiiのウィイレ、最近CMをよく見かけますけど
あれはどうなんですかね? リモコンで選手を走りこませられるみたいですが
いい所に走らせるにはリモコンでは操作が難しそうな気がしてならない

アイディアはいいと思うんですけど、どうなんですかねぇ
[PR]
by hland601 | 2008-02-24 01:01 | その他

今年は雪が多すぎます、昨日降って今日降って
そういや一昨日も降ってたような…。週の半分くらい降ってる気がしますよ

それだけ降っても積もりはしないんですけどね
降って溶けて次の日また降ってるみたいなー
日本海側は雪降らずにスキー場とか涙目らしいですけれども
今年はちょっと滑りに行けなさそうなのでなんともまあ、はい
[PR]
by hland601 | 2008-02-17 13:56 | その他

赤福

2月6日、遂に赤福が営業を再開するッ・・・!

なので取りつけたカーナビのテストがてら行ってきました

長いので折りこみ
[PR]
by hland601 | 2008-02-07 03:07 | その他

暖房

暖房と言っても車の暖房の話で

前に乗ってたステージアは、後部座席倒せば釣竿余裕で乗るとか
大人が布団引いて普通に寝られるくらいにでかかったので
暖房の効きも悪かったのであります。

それがロードスターにすると体積比約1/3なので暖房効率3倍?
これは凄い
でもスキマあるんですよね、オープンだからしゃあないんですけど

ボンネットとか、後ろのトランク部とかやたら平らなので
雪の積もり方が物凄かったです。曲がるたびにずりずり落ちる
[PR]
by hland601 | 2008-02-05 02:06 | その他

スマブラ

勿論買いました、世間では売り切れ再入荷日不明で
ヤフオクでえらい事になってるとか聞きましたが
予約しておいたので問題無しです

ネット対戦はいい感じですねぇ、気軽に対戦できるように上手く作ってあるのが好感持てます
Wii持ってる人が他に居ないのでちょっと寂しいですが。まあいいです
ただやっぱりラグはありますね、ちょっと入力遅れる時もあります

相変わらずしっかりした作りでほんと凄い、気合入れすぎだと思う
Wiiにとってのキラーソフトすぎますね
[PR]
by hland601 | 2008-02-03 00:59 | その他