<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

車5

ロードスターのMTのNA乗ってる。今月思い立って中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーの上に2シーターだから車庫入れも簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。MT数年ぶりなのに後ろ詰まってるし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど国道23号で80キロ位でマジでワゴンRを
抜いた。つまりはワゴンRですらロードスターのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

f0039772_1129241.jpg


写真を撮ろう撮ろうと思ってたら雨ばっかりでね、いやんなっちゃう(´・ω・`)
とりあえず旅行行ってきます
[PR]
by hland601 | 2007-12-29 11:32 | その他

ねんがんの

ついに来ました、注文していたねんがんの品
数年にひとつですからねぇ、もう楽しみすぎます

More
[PR]
by hland601 | 2007-12-27 00:46 | その他

旅行

29.30日と旅行に行きます、遠出はせず伊勢志摩でのんびりですけど
海みながら旨いもん食べてくつろぐのを今から楽しみにしていたのですが

少し前から口内炎が出来かけていたんですよ
刺激しなけりゃ旅行までに引いてくれるかなーと思っていた所
先ほど思いっきり噛みしめてしまった事で、その望みは見事潰えたようです。

あー、刺身とか染みるだろうなぁ・・・
[PR]
by hland601 | 2007-12-26 00:58 | その他

車5

納車は26日になりました、思ったより遅い(´・ω・`)
あと今まで入ってた自賠責の解約しなきゃ、めんどい・・・
[PR]
by hland601 | 2007-12-21 18:11 | その他

車4

もうこれ以上引っ張れないと言うか、初回でバレバレでしたが
正解はコレでした

f0039772_085949.jpg


全体写真撮るのを忘れてたんだよォ、JOJO-!
まあこの写真なら、わかってた人は納得を
わかってなかった人もわかってくれるんじゃないかと思います。
[PR]
by hland601 | 2007-12-18 00:10 | その他

バイク

おおー ばいくおー

車を購入にあたって、今更ながらにバイクを売る事にしました
バイク王にメールで申し込み→30分後に電話でトントン拍子に話は進み
今日の19時に査定をしに来てもらったのですが、やはり寒い
おおよそ1時間の間外で査定とか、仕方が無いけど寒すぎる

そんなこんなで提示された金額は「27000円」

すみませんがそれなら止めておきます

と言った後のちの最終的な金額が「60000円」

なんで倍以上になんのよw いくらなんでも足元見すぎだろうよ
正直60000円でも売りたくなかったのですが、現実的に考えてほぼ乗らないのと
頭金払いすぎで金銭的に宇宙ヤバイので売る事に。30万にしておけばよかった

しっかしなあ・・・、なんとももにょもにょしますね
[PR]
by hland601 | 2007-12-16 23:25 | その他

車3

もっとしょっぱい写真にしときゃよかった!

1枚目でわかるってのはどうなんw
2枚目のマークでメーカーがわかるってのも想定外でしたが…

もはや涙目ながら他の写真はこちら

f0039772_21314011.jpg


f0039772_21322358.jpg


納車はクリスマス前の予定ですよ(`・ω・´)
[PR]
by hland601 | 2007-12-14 21:34 | その他

車2

決めてきました。値切りについては結局自分でやる事に
だって自分の周りそんな交渉できる奴なんていないんだもんよ!

>値段交渉付いていこうか?(ぁ
三重までの交通費を私にください

>何買うかは決まってるん?
当然引っ張ります、いいネタだしね!

結局車両価格117万のコミコミ139万(車検込み)をなんとか130万にして貰いました
問題の車種はと言いますとー

f0039772_18333767.jpg


これです^^
少々わかりにくいかもしれませんのでもう一枚

f0039772_1834432.jpg


乗ってた事がある人くらいしかわからなそうですね(´・ω・`)
正解者には何も出ません

f0039772_18364789.jpg

[PR]
by hland601 | 2007-12-13 18:36 | その他

車を買います、車を
そう言い始めたのがコメダに勤めてた頃なので、4年ほど前?

いい加減買いますよー、と言い始めたのが今年の4月頃でしたが
ようやく何買うかも決まった気がするので動こうと思います

でも値下げ交渉とか出来ないんですよねぇ、言い値で買うか…
[PR]
by hland601 | 2007-12-11 00:40 | その他

新刊のおしらせ

アマゾンからお知らせメールが来てたんですけどね

Amazonの商品ページへ

初めてこう言うメールに感謝しましたわ…
[PR]
by hland601 | 2007-12-10 00:45 | その他