<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

P2

このBlogで何度か記事にしました、ジャンプで連載中のP2!
卓球漫画ですが卓球自体よりそれに伴う人間模様に重きを置いた漫画。でした…

既に水曜日でしたがコンビニに行き、マガジンを読んだ後まだ読んでいなかった今週のジャンプ
ハンターはなんかどうなのって展開になりかけてますが気にせず
毎度最後尾のP2を読み、終わる頃

なんだか様子がおかしい─

今から主人公の試合が始まるはずなんだ。まだ県大会途中、これから色々な話が─

試合に向かう主人公の背景がなんか草原みたくなってんですが…



やっぱり打ち切りでした。当然伏線など放置、全て放置
伏線どころか終わりの形にすらなっていない、ものすごい打ち切りっぷりでした

作者は悪くないんだ…、ジャンプ編集部がアホなだけなんだ…
ほんっとに好きだったんですけどねぇ(´・ω・`) 本気でコンビニで固まりましたよ
ハンターの連載が終わったらジャンプ見るのやめます。
[PR]
by hland601 | 2007-11-29 00:25 | その他

寿司

エロゲの話でした

両手武器もまた寿司の時代に戻ったのかとも思うのとは関係なく
今日はお昼過ぎに回転寿司に行って来ました、ソロで

なんかランチタイムとかで一皿90円になってましたが、食べてる最中そんな事は露知らず
6皿+茶碗蒸し、とやけに控えめな昼食となり
食後はアルタナの神兵を求めて近場のPCショップを回って見たものの
流石に2日前には置いてませんw  プロマシアの時は前日に買えたんですけどね

後はペットショップでトラの餌を買ってきました、店にはスコティッシュが入荷してましたが
やはり子猫可愛い(`・ω・´) まあアレ系は大きくなると微みyげふんげふん

寿司と言えばアオリイカがある意味最強だったりする訳ですが
少なくとも回転寿司で私のベストはカニミソです。ウニに添えてあるキュウリは要りません
サーモンとか好きですけどカニミソが無難に美味しい

隣で食べてたおっちゃんがマイクで鉄火巻を頼むのを聞いてちょっと感動しました
鉄火はどう考えても美味しい要素が無いと思う私はまだまだ子供と言う事でしょうか─
[PR]
by hland601 | 2007-11-21 00:05 | その他

PERIOD

このBlogで何度か紹介してます LittleWitch の新作ピリオドの体験版が出ました
今までの作品では、未来だったり過去だったりしてたのですが
今作では学園モノと言う事で、微妙な違和感も感じてはいたのですが
やってみると特に違和感はありませんねぇ、キャラもいい感じですし
システム周りも相変わらず綺麗な作りですし。
f0039772_16950.jpg

このメーカー、もっと人気が出てもいいと思うんですけどねぇ
毎度毎度ギリギリのラインらしく、潰れやしないかとひやひや物です(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2007-11-18 01:07 | その他

かさぶた

トラの首の後ろにね、かさぶたができてんですよ
毛の中に隠れていますが触るとコリコリと。

少し取れかかってもいるんですが、これは取っちゃっていいんですかねぇ
自分のなら迷わず取るんですけど・・・
[PR]
by hland601 | 2007-11-16 00:11 | その他

医者3

仕事休んでたんですよ、実は

それに伴って「医者の診断に沿って仕事休んでました」って感じの
診断書を貰ってきたんですけど
あれってちょちょっと書いてもらうだけで1000円かかるんですね
知らずに行ったのでお金足りないところでしたわ・・・
[PR]
by hland601 | 2007-11-11 11:42 | その他

医者2

「土曜日にまた来れますか」

行ったら閉まってました、どう見ても祭日です。
言った時は先生気づいて無かったんだろうなぁ…
行くまで気づかない私も私ですが(´・ω・`)

仕事行くと悪化する気がしますが、行かなくても回復に向かっていないので
医者頼みになりそうな予感がします。

医者行ったついでに近くのうなぎ屋でウナキモを買うのが楽しみだったりしますよ
あれはおいしいですねぇー、見た目はサザエに似て気持ち悪いですが
味は苦味も無くほんと美味しい。最近のマイブームですね
[PR]
by hland601 | 2007-11-04 22:06 | その他