<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

残業

ういーす

盆明けには残業も落ち着いてくるとか言った気もしますがもはやどうでもいい
落ち着くどころか現在進行形で増加中です

少し前までは一ヶ月の残業10時間ほどだったのが、今月で25時間
でもって盆明けからは平均3時間残業になる予感です
6時間残業とかもあるらしい、24時10分ってなによw

もはやFFとかやってる場合じゃ無くなって来ましたが、課金はとめませんし
休みの日にはログインしたいとも思いますので
また以前の様に消えた訳では無いので気にしないでください
[PR]
by hland601 | 2007-08-25 23:54 | その他

口内炎

小さいくせにその被害は甚大

一週間ほど前の朝食時に、唇の内側をコリっといっちゃったんですよ。コリっと
「あー、これは絶対口内炎出来るな…」
わかっていても防ぎ様が無いので泣ける

かくして予想通りに口内炎は出来、今現在私の体と心を蝕んでいる訳であります

ご飯は不味いわ飲み物でも染みるわ、そもそも何もしてなくても痛い
Blogのネタにでもつかわにゃやってられませんよ(´・ω・`)

前に出来たのはGWだったかなぁ
[PR]
by hland601 | 2007-08-24 00:16 | その他

読書

今更ながら、私は本が好きでして
まあ主に漫画ですが小説なんかもちったあ読みます
なので色々買ったりもする訳ですけど

本棚がもう一杯なんですよ、溢れ返った本がそこらへんに置いてある始末
そんな状況でふと思い立ったので本棚を通販で注文してみました
折角だからと買い控えていた分の本も通販で注文してみました
その数20数冊・・・、どう見ても本末転倒です。
[PR]
by hland601 | 2007-08-21 00:34 | その他

リトバス(ファイナル)

終わったので感想おば
思いっきりネタバレなので、少しでもやろうと思ってる人は見ないで頂きたく

(∵)
[PR]
by hland601 | 2007-08-20 00:18 | その他

リトバス

ようやく終盤のようです、だんだん怖い話にもなってきましたが・・・

ゲームでも本でも、自分の気に入ったものであるほど
終わりが近づく事それ自体が悲しくなっちゃいますね
今度これだけ好きになれる物に出会うのはいつだろうか
[PR]
by hland601 | 2007-08-18 23:35 | その他

釣り

盆休みも残すところ24時間となりましたが
ようやくまともに歩ける程度に回復しましたので、車から荷物を降ろしてきました
その中にデジカメも含まれてましたので今更ながらの釣りの話となります。

折込
[PR]
by hland601 | 2007-08-16 00:40 | その他

日焼け

釣り行ったら死ぬほど日焼けしました、冗談抜きで死ぬほど。
病院行った方がいいのですが休みなんですかねぇ
ベットから動けないんですよ、歩けないと言うかホンキで立てない

トイレが一番やばい(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2007-08-12 22:02 | その他

盆休み

今日から盆休みです、確か16日までのハズ
初日と、明日は早朝から釣りに行くと言う事で
その準備や掃除等を先ほどまでかたずけていました。

買い物にも出まして、以前に言ってたSDオーディオ対応のカードリーダーを
PCショップで探してみたのですが
その値段4980円とかなんなの! 流石に携帯で音楽聴くためだけに5000円は出せないわ・・・

もっと安いのあるよーとか知ってましたら教えてください
[PR]
by hland601 | 2007-08-10 17:31 | その他

筋肉

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました

リトバスに筋肉革命が起こっているようです
再生70000超えは酷いw
[PR]
by hland601 | 2007-08-08 00:31 | その他

携帯

何かしら少し暇になった時に携帯で音楽でも聴ければと
SDカードを導入してみたんですが
SDAudioを使うためにはPC等への接続器具も選ばないとダメなんですね

次の休みまでお預けさぁー・・・
[PR]
by hland601 | 2007-08-05 20:47 | その他