<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リトルバスターズ!

Keyの新作 リトルバスターズ! の発売まで一ヶ月を切りましたが
いつの間にか体験版が出ていたのでプレイしてみました

とりあえず立ち絵がやばい、体験版見る限りとてもやばい
と言うか短い、過去最短の体験版。ムービー抜いたら5分で終わる
OPムービーとテーマ曲は相変わらずいい出来でした
ゲームの雰囲気にとても合ってると思います

既に予約済みですし、何があろうとやるつもりですが
立ち絵は本編もずっとあんなのなんかなぁ・・・
信者でもなけりゃ初見で投げ出しそうw
CLANNADの頃の絵でよかったのにさぁー

エロゲの話でした(非18禁)
[PR]
by hland601 | 2007-06-29 00:35 | その他

FF

ファイファンの話ですが、個人的には3が一番好きなんですよ。時点で5
小学生の頃にファミコンで黙々と進め、ラストダンジョンに辿り着き
数時間かけてラスボスまで辿り着いたが一瞬で死んだ苦い記憶

あの不親切さが古きよきRPGとも言えましょうが
その時の私は二度とコントローラーを握る事は無かったです


あれから十数年、DSでのリメイク版を本体とセットで買い
これまた数時間かけてラスボスまで辿り着き
一瞬では無いにせよ死んだ苦い記憶再び

あんだけエリクサー使ったのは今まで無かったんですけどねぇ(´・ω・`)
でも勝てると思うのでもっかい登っています。クリスタルタワーのBGMはイイ!
[PR]
by hland601 | 2007-06-27 22:44 | その他

ライト

会社のトイレの電灯は、ドアを開けて入ると自動でつくんですよ
そして一定時間が経つと消える訳なんですが

大きい方で頑張ってるうちに消えるのは何とかして欲しい・・・
窓が無いので真っ暗になるとですよ(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2007-06-26 19:33 | その他

K-1

ボブサップが一年ぶりにK-1復帰だそうで、わくわくしながらTV見たんですけど
肝心の内容はと言えば

ゴングと同時にタックル→ロープまで押し込んで仕切りなおし
再度タックル→どさくさでヒザを喰らったようでKO


どこの曙ですか・・・?
[PR]
by hland601 | 2007-06-25 00:14 | その他

麻雀

職場の先輩と卓を囲む事もはや5回目
最初の頃は普通に負けて、チョンボもして
もう目も当てられない感じでしたが

f0039772_055204.jpg

四暗刻www
もはや絶好調
けんち達ともやりたいんですけどねぇ、今なら負ける気がしません(`・ω・´)

(リーチ要らないだろってのは言わないでくださいNE
[PR]
by hland601 | 2007-06-24 00:58 | その他

休日

今の仕事が6勤2休と言う事で、毎週ずれていく訳で
今週の休みは土日になるんですよ
でも土日休みだと逆に困っちゃいますね、気分的に・・・
どこに出かけても混んでそうでいやんな感じがします。

結局麻雀なんですけどね
[PR]
by hland601 | 2007-06-23 01:34 | その他

梅雨

超暑いです、最近。

少し前に梅雨入りしたのかなーとか書いたような気がしますが(未確認)
ここ数日はひたすらに暑い日が続いていますね
夜であろうと窓全開の扇風機ではおっつかず、エアコンを稼動したい所ですが
フィルターを放置しっぱなしなので次の休みまではお預けな現状であります。

これだけ暑いと、もう梅雨も終わっちゃったんですかね?
各地で水不足も発生してるみたいですしね、言ってる間に7月ですわぁ
[PR]
by hland601 | 2007-06-22 00:10 | その他

有料

相変わらずニコニコ動画には大変お世話になっております

そんな中、遂にニコニコ動画プレミアムが開始
要するに課金すると専用鯖で快適ですよって物なんですけど
普通は払わないんですよねー。別に無料で使える訳ですし・・・
と言いつつ課金しました、思考時間1分
今のニコ動には月500円払う価値はあります!
f0039772_023060.jpg

[PR]
by hland601 | 2007-06-21 00:19 | その他

動画

結構前にエキサイトブログへ「エキサイトドガログ」なる物が実装され
それは何かと言うと、予めエキサイトのサーバーへUPした動画を
Blogに乗せる事ができるような機能なのですが
そんな事よりYoutubeやニコニコ動画のタグを使わせてくれと言いたい(エキサイトでは使用不可)

それでも一応、試しては見たいと常々思っていまして
昨日FFにて久々に動画を撮影したのでテストがてら乗っけて見ますね

[PR]
by hland601 | 2007-06-20 00:13 | その他

気持ち

仕事から帰ると、すぐさま二階からトラが降りてきて
「にゃーん、にゃーん」
これは餌の要請とわかるんですけど

稀に何かまったくわからない状況で、同じように
「にゃーん、にゃーん」
と鳴くんですけど何なのかなあ、今なんですけどね

と思ってたら「その椅子からどけ」でした
[PR]
by hland601 | 2007-06-18 23:54 | その他