<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

春のはずなんですけど今日は間違いなく夏でした
朝起きて 「ああ天気がいいなぁ」 と思い
釣りに行ったはいいけど2時間持たず帰って来る羽目に・・・

ほんと今年の天候は気まぐれですねぇ
[PR]
by hland601 | 2007-04-29 23:21 | その他

をををーをを

をををーをを
をををーをを
だっだらだだっだー!
[PR]
by hland601 | 2007-04-28 00:39 | その他

ゲーム

最近クリアしたゲームはウィッシュルームです
昔に比べてゲームに向ける気力が減りつつあるのか、やり始めてもすぐ飽きちゃったりで
DSのFF3も、Wiiのゼルダも、借りてきたチンクルも途中で投げ出す始末
ヤンガスの不思議のダンジョンやらFF12やらも絶賛投げ出し中で
もう少しでも面倒な要素があるとダメなんですよ、やりこみとかありえない

ウィッシュルームですら最後の方は面倒になってきたのが正直なところで
こんな私はテトリスがお似合いだと自分で思いつつも
押入れに眠っていたGCピクミン2をやってみたら中々に面白い
と言うか和みますねあれはw
[PR]
by hland601 | 2007-04-27 00:02 | その他

シフト

新卒の新入社員が入ったり、その他の要素諸々で
GW開けに休みのシフトが変更されます
6勤2休に変わりは無いんですけど、同じ日に休むメンツを変える事で
バランスを調整するのが目的ですね。

その変更により私はGWが一日伸びるようです、ひゃっほう!
[PR]
by hland601 | 2007-04-25 23:10 | その他

1才

トラがたぶん1才になりました、めでたい!
新宿の店から三重まで運んで貰い、四日市で初対面したときは
(予想よりでけぇ・・・!)と内心思い
「誕生日は4月の20日ごろです」と言われ
そのアバウトさに疑問を抱きつつも気にせず
家に来たときより更にふた周りほど大きくなった気もします

猫って何才ころまでサイズ的に変化するんですかね
[PR]
by hland601 | 2007-04-24 00:22 | その他

釣り

今年は暖冬暖冬と言われ、私自身も「これは間違いなく暖冬」と思い
ウェアを新調したにも関わらずスキーには一度しか行けず
「その分釣りシーズンが早くなるからいいか」と思い
3月後半から寒い日が続き
花見にも行けず
バイクも乗れず(乗らず)
決シテ瞋ラズ
ただゴロゴロと
暖かくなるのを待ちつづけました
f0039772_002521.jpg


そして
[PR]
by hland601 | 2007-04-22 00:01 | その他

地震

こないだ三重県にM5.3の地震が来ました
震源地は亀山、私の居る津は隣でして震度は5弱
私はその時工場で仕事中だったので
結構な怖さでしたが何事も無くてよかったですホント

こんな大きな地震は産まれて初めてだと思っていたら
三重では観測至上最大級だったようで、この地方の平和さを思い知ると同時に
やはり三重が最強で間違いないと再認識しました

私的な被害としては部屋に置いてあった釣竿が一本倒れていましたが
最初見た時は猫の仕業だと思い叱ったりしていました。ごめんよ
[PR]
by hland601 | 2007-04-19 00:01 | その他

写真

ようやくカメラが手元に戻ってきましたので写真で更新します
以前取ってそのままの物と、新たに取った物がごっちゃですけど・・・

f0039772_0285736.jpg

以前プリンが行方不明だった時に使いたかった写真

f0039772_0292691.jpg

可愛い物には

f0039772_0294245.jpg

トゲがある写真

f0039772_030257.jpg

静止画の癖にブレてるのは焦ったんでしょう、針付いてますからな写真

f0039772_031763.jpg

初釣り行ってきました

f0039772_0313141.jpg

釣れませんでしたがとてとてのどかでしたな写真

デジカメ釣りに持っていくんですけど、かさばるんですよねぇ
もっともっと薄型の奴に買い換えようかしら・・・
[PR]
by hland601 | 2007-04-15 00:32 | その他

ちんこ

下品ですみません
ニコニコ動画
でも笑ったんです、久しぶりに腹の底から笑いました
ちんこちんこ言って喜ぶのは小学生までとも言いますが
面白いんだからしょうがないじゃん!

あ、開始40秒以降は見なくていいですよ
それとニコニコ動画のアカウントが無いと見れないはずです
[PR]
by hland601 | 2007-04-12 23:30 | その他

新卒

新卒の新入社員を見ていると昔の私を見ているようで・・・

ありゃー酷かったもんです(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2007-04-11 23:59 | その他