<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

欠勤

リンスのお陰で2日も仕事休めました
これはやばい。

ぬるっとした後、上半身裸で頭流して乾かして
でもって寝ようとしてたらどう考えても既に体の調子が悪く
必死に暖めて寝たんですけど朝やっぱり熱が出ちゃってたりして
仕事は休んでもFFは休まなかったとか、そんな感じで

明日は4/1ですけど、以前普通のホームページやってた頃からですが
エイプリルフールって微妙に憂鬱なんですよね。ほんと微妙にw
[PR]
by hland601 | 2007-03-31 22:51 | その他

リンス

風呂から出て
ドライヤーで髪を乾かし始めたら
なんかヌルヌルするんですよ

どう見てもリンスです
[PR]
by hland601 | 2007-03-30 00:01 | その他

ようやくしっかり暖かくなったと感じる今日この頃
まだ寒いつもりで着込んで行ったりすると職場で泣きを見たりしますが

早く釣り行きたいなぁと思うこの気持ちを持って
春入り宣言とします
[PR]
by hland601 | 2007-03-29 23:28 | その他

給料

今の勤め先が15日〆の25日払いと言う事で、半月分ですが給料が支払われました

きっかり半月分だって言うのにバイト時代の一月分あるってのが
喜んでいいやら悲しんでいいやら

こうなると車が買いたいですねぇ、夏までになんとかしたい(`・ω・´)
[PR]
by hland601 | 2007-03-28 14:25 | その他

プリン

プリンは車の助手席で無事保護されました


その後スタッフが美味しく頂きました
[PR]
by hland601 | 2007-03-24 00:44 | その他

あああああああああ

コンビニで買ったはずのプリンが袋に入ってないわあああああああああああああ
[PR]
by hland601 | 2007-03-22 00:22 | その他

チンチン

「DSで、ミステリー」

ウィッシュルームを買いました
買って二日ほど放置してたりしましたが、いざ手をつけてみるとこれはいいものだ!

説明書を箱から出してもいないにかかわらず普通に操作できる快適さ
DSの特性を目一杯使ったシステム
渋めで怪しく格好よさげな雰囲気
CMを見た時の期待感以上ですよ、マジオススメ

CMと言えばあのフロントのベルですが
当然連打しました。チンチン
[PR]
by hland601 | 2007-03-21 00:21 | その他

トラブル

あれは日曜の始業直後の事でした

朝イチからラインマンとしてビスを打ちまくる私
隣のレーンからは相変わらず中国語が聞こえてきます
立ち位置の都合上、私のみが隣のレーンに背を向ける形だったのですが
なにやら他の人が驚いた顔を見せる・・・
なんだと思って振り向くとそこには──

中国人の喧嘩する姿がそこに
レーンの2番目と6番目の人が、何やら口論してる雰囲気ですが
基盤流れまくりの上で物を投げようとするのは辞めた方がいいと思う(^ω^;)
当然ながら周りの人が静止に入ってその場は収まった模様でしたが
私が思った事と言えば

中国語だと真後ろで口喧嘩してても気づかない

実際振り向いて当事者の顔見てやっと「おわー、これ本気で怒ってるじゃん」って思った程
正直わからんwww
[PR]
by hland601 | 2007-03-20 02:05 | その他

猫耳

今気づいたんですけど猫耳の凄いところは
「後ろ向いて寝てるのに耳だけこっち向く事が出来る」ところだと思います

トラ後ろ向いてる、耳こっち向いてる。ふしぎ
トラこっち向いた、耳こっち向いてる。ふしぎ!
[PR]
by hland601 | 2007-03-18 00:59 | その他

タンヤオのみなのれす

なんだかバカヅキでした、特に最初のサンマ・・・
いつもこんな調子ならいいのに(`・ω・´)

f0039772_14481.jpg

[PR]
by hland601 | 2007-03-17 01:06 | その他