<   2007年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

結果

車乗ってたら電話がかかってきて、無事採用となりました
面接時に3月から行けます。と伝えてしまったので3月1日からの勤務となりますが
もうちょい余裕持たせとけばよかったと少し後悔もしてます(´・ω・`)

初日に持って行くものは聞いたのですが、弁当が要るのかどうかわからないのが
現在一番の問題であります
[PR]
by hland601 | 2007-02-28 00:08 | その他

面接

頑張って起きて面接行ってきました、スーツも着ました
そろそろ出ようと思った頃に限って腹痛が我を襲い
更に工業団地内でやや迷ったお陰で時間的にヒヤヒヤしたよー
面接自体はまあ可も無く不可も無くと言った感じで
適性検査とかやったのが懐かしかったです。

現時点でわかった事は
・6勤2休
・基本給17万5千
・当然ながら派遣の人員も居る

こんな感じでした、結果は2月中には電話で来るんじゃないでしょうか!
[PR]
by hland601 | 2007-02-26 19:27 | その他

し○と

はあああああ!

仕事ですが月曜日10時から面接って来ます (メモ
シャープ系列の工場でね、液晶作ってるらしいんですけど
派遣でなく、直で正社員募集してたので電話してみました

上手くいくといいなぁ
[PR]
by hland601 | 2007-02-24 22:30 | その他

成長するとふてぶてしい顔になるのは避けられない事実であろうか
[PR]
by hland601 | 2007-02-22 23:35 | その他

猫って急にエサ変えたら下痢するんですね
最近下痢続きで心配してたらそう言う事かぁ・・・

悪い事をした(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2007-02-21 23:57 | その他

目薬

私の生活必需品の中に目薬があるんですが
目薬って大体300~500円なんですよ

でも今日薬局に行ったらなんと1300円の目薬が・・・
金に余裕がある時に一度買ってみたいもんですけど、どこに差が出るんでしょうねぇ
[PR]
by hland601 | 2007-02-20 23:36 | その他

仕事

1週間続けた結果結局お断りといった形になりましたので
また探さなきゃいけないんですよねぇ
なんとかせにゃなぁ・・・
[PR]
by hland601 | 2007-02-19 23:34 | その他

きーみがくれた勇気は

おっくせんまん! おっくせんまん!

ニコニコ動画をリンクに追加しました

もう有名すぎるYouTubeの動画にコメントを上乗せして閲覧できると言うシステム
これがただひたすらに面白い。考えた人は凄いよ、この発想はいい

面白いものなんて山ほどあるんですけど、今日私が見た物は

おっくせんまんFull Ver
おっくせんまん歌付き
マリオ64スーパープレイ
サガフロ1ラストバトル レッド編
サガフロ1ラストバトル ロボ編
ブロントさん
現時点最強テトリススーパープレイ
ダウンタウン熱血行進曲 オリジナルPV
メタルギアソリッドED
ドラクエ3 勇者一人旅Part1

おっくせんまん! おっくせんまん!
[PR]
by hland601 | 2007-02-18 01:52 | その他

確定申告

今日TVで坂東英二がやってたんですけど、ネットで確定申告できるらしいですね
まだやってないので何とも言えないですが便利な世の中になった物です

今度チャレンジしてみるつもりですけど無事できるのかどうか・・・w
[PR]
by hland601 | 2007-02-17 00:14 | その他

天気

最近いい天気ですねぇ、暖かそうでいい感じですがー
実際はやっぱ寒い(´・ω・`)

ふらふら外に出るとやっぱ寒いよ!
[PR]
by hland601 | 2007-02-16 14:16 | その他