<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シフト

/1 11~15
/2 11半~21半
/3 13~22

土日が何故かまだ出てませんYO
[PR]
by hland601 | 2006-10-31 13:16 | その他

クレジットカード

以前にも書きましたが私はクレカを持っています
高卒で入った工場で海外旅行に行くため作らされた物だったのですが
ネット依存症の私には大変便利な物でした。 が

半年ほど前にね、もう工場をとうの昔に退職してる事がVisaにバレまして
「カードを返却してください」の通知が来てたんですよ
でも無いとマジ困っちゃうもんでずーっと放置してたんですけど…

f0039772_2552729.jpg

遂に止められたようです
参ったなぁー、他の支払いはなんとでもなりますけど
FFの支払いはクレカしか無理なもんで、早急に新しいカード作らなきゃですが
フリーターだとホント作れ無いんですよね(´・ω・`) 当然っちゃあ当然ですが

どこか審査ゆるいとこありませんか?
[PR]
by hland601 | 2006-10-29 02:57 | その他

ねこ

今後猫の話ばかりになりそうな予感がしますが
ようやく猫自体をどうするかが決まりました

店で買う? どこからか貰う? 拾う?

私は買う気で居たんですけど、如何せん三重では言葉悪いですが物が全然無くて
名古屋まで行けばなんとかなるかなぁとも思ってたんですけど
ネットで調べてたらなんとかなりました。具体的には

全国チェーンのペットショップが、ネットで全国店舗の犬猫を載せて
気になる子が居れば最寄の店舗まで移送してくれると。移送費こちら持ちですが・・
それで、アメショーの♂を新宿から四日市まで連れてきてもらう事に決定しました

この子 動画もねー、公開してるんですよ。凄い店です

子猫とも言えないんですけどねw 生後半年くらいだとか
選んだ理由はぶっちゃけ値段です。大きい分当然安い訳で
それとある程度育ってる分心配も少ないかなぁーと思ってもいます

恐らく11/6の月曜日に引き取ると思います、超楽しみです
飼い始めて経過が良好ならば、もう1匹飼うことも考えてたりしてます
金銭面で予想より楽に決まりましたし、やっぱり猫同士遊ばせたいと言う思いがあります
まぁ実際に飼って見ないと何とも言えませんがNE!

なんと言うか、猫の話題になると長いですねぇ・・・
[PR]
by hland601 | 2006-10-28 00:26 | その他

野球

気が付いたら日ハムが日本一ですか
地元的には中日応援なんでしょうけど、別にどうでもいいです

でも新庄凄いですねぇ、ここまでやられちゃ文句も言えないわぁー・・
[PR]
by hland601 | 2006-10-27 00:06 | その他

バンド

大合奏バンドブラザーズを買いました (NDS)
ソフト1個のワイヤレス通信で最大8人までできるとか!
いや、頑張っても5人くらいですけど・・・

ゲーム内の登場キャラ等の雰囲気が微妙に気に入りませんが
妙に高い難易度が楽しいです
まぁまぁ満足(`・ω・´)
[PR]
by hland601 | 2006-10-26 00:10 | その他

シフト

/24 11半~21
/25 11~15
/26 11~21
/27 11半~22
/28 9~21
/29 10半~22

土曜日なんかあったっけ・・・
[PR]
by hland601 | 2006-10-24 01:13 | その他

アメショーにするか、スコティッシュにするか
それが問題なのです

何にせよ買うなら10万は軽く超えますし
実際に見てみないと選べる訳ないので、簡単には決めらんない
一応月曜日にスコティッシュは見れるみたいですけど
あれなら耳折れてない方がいいなぁ、しかも長毛の方が可愛いかも

それはさておき、今日は仕事の休憩時間にふらりと近くの公園行ったんですよ
トコトコ歩いてたところなんと三毛猫を発見!
近寄っても逃げないどころか寄ってきてくれたので、勿論遊んでたんですけど
しばらくすると自転車乗ったおばちゃんが来て

「可愛いでしょ、人懐っこくて」
そうですね、全然逃げないですし
「野良猫ちゃんなんだけどね、よかったら飼わない?」
えっ?確かに猫は探してますけど・・・
「ウチは年寄りの猫が居るからダメなのよー」

と、どうやら猫好きの人だったようです
エサまで持参でどうやら定期的に見に来てる模様
猫の方もおばちゃんの周りをぐるぐる回ってました、猫ってこんな懐くんですね

確かにねぇ、この時期にそんな猫に会うのはある意味運命的ですが
野良を拾って来るってのはどうなんですかね?
病気は大丈夫か、年はいくつか、室内飼いできるのか
気になる部分が山ほどありますけど可愛かったですねぇ、やっぱり(`・ω・´)
[PR]
by hland601 | 2006-10-22 02:00 | その他

続き

猫を飼う許可が一応でました!

いやー、子供の頃から私自身は猫派だったんですよ
しかし実家はバリバリの木造建築な上に父親は大工
更には今の家もその父親が一人でおっ建てた物だったりして
ずーっと猫はダメ、猫はダメ。家に傷がつくと言われて来た訳なんです

なので我が家では今も昔も犬飼ってます。あとインコとハムスターとか
勿論それらも可愛いんですけどね、けどね!

衝動飼いするようなもんじゃないので、ゆっくり考えてみます
[PR]
by hland601 | 2006-10-21 01:01 | その他

誕生日

10/19 は私の誕生日であります、25歳になりました
うーん、もう二十台も折り返しですねぇ・・・ どうすんべ

何故か職場では17日と言う誤情報が流れまくってましたが
マネージャーからは皮製の携帯入れなんて物を頂きました

あと、誕生日関係無いですがついに我が家の世帯主様からねk(続く
[PR]
by hland601 | 2006-10-19 23:40 | その他

編集

f0039772_1194127.jpg

頑張ってます! もう1ヶ月経過しましたが!

と言うか今書き出し中です、問題無ければ後は焼くだけ
その気になれば数日で終わったんでしょうけど
そこは私ですしね m9(`・ω・´)
[PR]
by hland601 | 2006-10-18 01:22 | その他