<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

吉野家が牛丼復活とかどうとか言ってますが、私としましては
すき屋の豚丼でいいです。と言うか豚丼の方が普通に美味く感じる私の舌

こないだ数年ぶりにモスバーガーでてりやき食べましたけど超美味かったです
やはりモスは格が違った。マクドとの差は決定的に明らか
[PR]
by hland601 | 2006-09-30 03:03 | その他

映画3

微徹夜でトロイの終盤まで見ました。感想は

「面白かった」 です
中世舞台だとどうしてもローマやギリシャや、ヒッタイトやらで凄い判りづらくなるんですけど
トロイは超簡単に言うと

ギリシャの姫をトロイの王子がさらう → 戦争 → 各国の英雄がカキンコキン
これだけです。大変わかりやすい!

肝心の戦闘シーンも、歩兵騎兵が押し合いへし合い → 後ろから弓ヒュンヒュン
まさにRTSの世界、投石器が無いのだけ残念

王子のヘタレっぷりも凄かったですしね、ラストで頑張るんでしょうけど見てないし
十分満足できる映画でした。オススメ


あと延滞金1200円でしたよ・・
[PR]
by hland601 | 2006-09-29 00:32 | その他

映画2

今確認したら27日返却でした、勘弁してくれー(´・ω・`)

結局見てませんしね
[PR]
by hland601 | 2006-09-28 00:36 | その他

映画

先週ひさーしぶりに映画DVDをレンタルして来たんですよ
2002年に期限が切れてた貸し出しカードを更新しつつ
3本借りるつもりが、「4本借りてもお値段同じですよ」と言われて4本借りたんですが

1本しか見ていません!  明日返却だってのにさー

中世ヨーロッパあたりが舞台の、鎧と剣と投石器が好きなんですよ
なので、キングダムオブヘヴンとついでにトロイ
あと2本は適当に借りてきちゃったんですけど、やっぱダメです
本なら空いた時間にちょこちょこ読んで行けるんですけど映画となると
約2時間もの時間を用意できないんですよ、見たい気持ちはあるんですけどね

せめてトロイの戦闘シーンだけでも見るとか、妙な事を考えてたりします
[PR]
by hland601 | 2006-09-27 18:00 | その他

シフト

今日は月曜日なn(ry
一日寝てました、たまにあるんですよねー 寝ても寝ても眠い日が・・・

でもって
主にKやKさんに送る今週のシフト

/26 - 11~22
/27 - 休み
/28 - 12~22
/29 - 18~22
/30 - 12~22
10/1 - 11~22
[PR]
by hland601 | 2006-09-25 23:58 | その他

ダイバスター

金曜12時半(くらい)からフジでやってるダイバスターがツボにはまるwww
[PR]
by hland601 | 2006-09-22 00:57 | その他

結婚式4

予定では日曜日の15時から写真撮影→式だったんですけど
実際は雨のせいか、開始がおおよそ30分遅れ
更に式中我々友人一同が小暴れしたせいか、結局終わったのは20時すぎでした
新郎新婦にあたっては来賓を見送った後に帰宅?して
翌日の朝6時には新婚旅行へ出発したらしいです、大変ですね


行き先はタイです、おいィ?!
なんかTV見てたらクーデターとか言ってますし、戦闘は無いみたいですけど
大抵のことは笑って流す私もこれは笑えない。ネタにはしますが

クーデターが起こってから「折角休みを取ったので」と言いながら
タイに旅行に行く人がTVに出てるのを見て、アホだとは思いつつも
行けるなら帰ってこれるよね。と少々の安心も得ました

いつ帰国予定か聞いときゃよかった・・・
[PR]
by hland601 | 2006-09-21 01:42 | その他

結婚式3

今日の更新は画像無しです、全部使っちゃったよ

敬老の日の代休等でこの火水曜が二連休だったりしまして
結婚式で撮ったビデオの編集作業を進めています。

ですが問題がいくつか
・周りの電子機器にやられたのか所々ノイズが酷い
・ビデオ付属のソフトではDVDビデオは作れない(ビデオCDなら可)
・自分の声が気になる

テープとか何かを介して自分の声を聞くと全然違うじゃないですか
通常自分の声は頭蓋に反響してるからだとか聞きましたけど、理由はともかく
ビデオでねー、ずっと聞いてると結構嫌になりますね
なんと言うか自己嫌悪になるのか「あー、実際は自分の嫌い系の声なんだなぁ」って
いやまあ、周りの人にしてみればその声で会ってるんでしょうから
問題は自分の中にあるようなので、これから頑張って
自己イメージと現実のギャップを埋めれればいいなぁと
発声練習でもしちゃったりなんかして、仕事でも役立ちそうなw
[PR]
by hland601 | 2006-09-20 02:44 | その他

結婚式2

予告通り今回は、ピンボケ写真館です
手抜き臭がぷんぷんしますが気にせずどうぞ!

進む?
[PR]
by hland601 | 2006-09-19 01:11 | その他

結婚式

この日曜日は仕事休んで結婚式行って来ました、けんち様の。

場所は最近某氏も式を挙げたらしい鈴鹿サーキット
今回私に課せられた使命はビデオ撮影!
丁度父親が使わないのに買ったビデオカメラがあったのでよかったです

でねー、ビデオ回してると写真が取れないじゃないですか。Blog用のとか
なので別の友人にカメラ渡して 「適当に撮りまくってくれ」 と頼んだのですが、これが酷い

全体の2/3がピンボケしてましたよ! 中には私が撮ってボケてる奴もあるんですけどね・・
ズームするとボケるのかなぁー、お陰で使える写真がほとんど無いのですが

その中の2枚を抜粋

相変わらずのいい笑顔ですね
f0039772_211467.jpg


f0039772_28511.jpg

無茶すんなwww


最初のチャペルでの指輪交換とかほぼ全滅してました、凄い
明日の更新ではピンボケ写真館でもやろうかと思ってたりもします

結婚式ネタで3.4日はひっぱるよー
[PR]
by hland601 | 2006-09-18 02:10 | その他