<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

中華料理屋のメニューにこんなものが

f0039772_19374878.jpg


実際に頼んでみる事に
「カニ玉ラーメン麺ください」

「ハイ、カニタマラメンデスネ」


スルーされてました
[PR]
by hland601 | 2006-08-31 19:37 | その他

バイキング

遅ればせながら写真取ってたので乗せてみます

f0039772_133317.jpg

メインの料理台です。カレーに加えてサラダ、トッピングのカニコロやエビフライが乗ります
なんか寂しいのは準備中だから

ではなく営業終了後の片づけ中だからですw


テーブルはこんな感じでした

f0039772_135232.jpg

主に2名席が多いですね、全部で50人入れないハズ
100人並んでる場合タイミング次第で3時間待ちになります(制限時間が一応1時間)

営業中の写真が撮れれば言う事なかったんですけど流石に・・・
とにかく終わっちゃったので来なかった人は来年来てくださいね

私が居るかどうかは判りませんがw
[PR]
by hland601 | 2006-08-29 23:46 | その他

FFIII

買ったよー!

f0039772_23545022.jpg


もうずーーーっと待ってたんですよね、1や2は携帯機に移植されて
4、5、6はPSにセットで移植されてましたね

3だけが放置される中、ワンダースワンで1、2が移植されれば買うか悩み(買いませんでした
DSに移植されると聞いたときも半ば半信半疑で

最近になってTVCMを見たときに「これは凄い!」とようやく実感が湧いたので
通販でさくっと注文しちゃいました(`・ω・´)

実際プレイしてみてもこの移植には今の所とても満足しています
CMでも見ましたけどOPムービーとか震える出来ですし
タッチペンでの操作も相当便利、メインで使っちゃってます

あえて不満を言うならDS本体綺麗なんですけど、持つと指紋が気になるこのジレンマ・・
PSPでも一緒の悩みしてたんですけどねw  白とかは皆持ってるからなぁ

あと開発者インタビューがありました、興味があれば読んでみるといい(^ω^)
[PR]
by hland601 | 2006-08-28 23:56 | その他

更新再開のお知らせ

ようやく長かったカレーバイキングが終了いたしました
なんか店で定めた目標来客数を3割ほど超えたようで、成功と言えるのではないでしょうか

今週の水曜日の夜、一番のピーク時は100人待ちとかもあり
どこのアトラクションですか? と思ったりもしました。そりゃ帰りますよね

最終日の営業終了後には「打ち上げ」と称して残り物を皆で食べまくるんですが
なんか頭痛がするので帰ってきちゃいました。ストレスが原因な気がします


また一日一更新を目標に再開するのでよろしくお願いします(`・ω・´)
いやー、超ダルかったですよー ホント・・・
[PR]
by hland601 | 2006-08-27 02:16 | その他

かまいたちの夜

私がかまいたち好きである事はある程度の人がご存知のはず
シュプール行きましたしねw

で、かまいたちの夜3をようやくプレイしました
詳しく書くわけにも行かないので乾燥だけですけども


ちょっと推理するための過程に納得が行かないかなぁって思います
どうもこじつけた感が強いというか
怪しい部分はあるんですけど、動機も物的証拠も無く
あるのは状況証拠のみだとか

結局消去法で残った人を犯人だと言ったら終わっちゃったみたいな
そんな不完全燃焼感が悲しいです(´・ω・`) これでかまいたち完結ですしね
ザッピングシステムについては可もなく不可もなく、あってもなくてもよかったです


まぁまだ本編クリアしただけですしね。まだまだですよ!
[PR]
by hland601 | 2006-08-23 00:32 | その他

カレーバイキング2

いよいよ今日からです、某所には16日からとか書いてありましたが今日からです。
ちなみに今まで準備してました、泣けます

テーブルの配置とかその辺の準備はそりゃーやらなきゃですけど
何でチケット作成とか前日の夜にやりますか
そんなのもっと暇な時に予め作っておけと!


と言う訳で一枚くすねてきました。下の画像がそれ

f0039772_1413934.jpg

実際は裏面にハンコが押されるのでこれは使えないんですけどねw
ひたすら裁断機と格闘してました、そんな仕事も嫌いじゃないです
[PR]
by hland601 | 2006-08-17 01:42 | その他

カレーバイキング

17日からです
なので明日(今日)の営業終了後に準備となります、設営とも言う

んー・・


あとMSNでなんか乗ってたそうです、以前クイズでエンヤに送ったのもコレね!

f0039772_2151562.jpg

[PR]
by hland601 | 2006-08-16 02:15 | その他

更新休止のおしらせ

お盆もうマジ忙しくてやばいやばい、FF風に言うと

こちらモモモモ詩ですがメリポ行きませんか?みたいな、詩人サポ忍

これで時給750だから精神的にも厳しい話で、お盆や年末年始は1500円くらいくれりゃあ
そりゃーもうやる気も出るってもんですよ! 利益は上がってるんだからやって欲しいなぁ・・


ちょっとお盆終わるくらいまで更新が滞ります、ごめんなさい
更新サボると来客数がハッキリ減るのが悲しい。ホントにw
[PR]
by hland601 | 2006-08-15 01:32 | その他

お盆

いよいよお盆戦線が開始します、ツッタカターツッタカター




退却開始!
[PR]
by hland601 | 2006-08-12 01:58 | その他

お土産

こないだって言っても一月前ですが、乗蔵に旅行に行った際に買ったお土産

自分へのお土産なんですけどすっかり忘れてまして、居間に転がってるのが発見されました


f0039772_134532.jpg


雷鳥です。これは可愛い
[PR]
by hland601 | 2006-08-11 01:34 | その他