<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

FF

FFと言ってもFF11じゃないです。Final Fantasyの話には違いありませんが(・ω・)

f0039772_13716100.jpg

VOICES music from FINAL FANTASY ファイナルファンタジー プレミアム・オーケストラコンサート

こんな物を買っちゃいました、巡回先で評価されてたのを見て完璧な衝動買いです

いやあ、私は全然オーケストラとか興味無いんですけどいいもんですね
ゲームの電子音とは違って音それぞれの重さが感じられてよいです(`・ω・´)

f0039772_2133411.jpg

FF好きなら買って損は無いと思いますよ。私はこれ聞いて新しいヘッドホンが欲しく・・
無線はどうしてもノイズが入っちゃうので・・・ 有線のいい奴が欲しいなぁ


ちなみに上のリンクから買っても私には1銭も入りません。あしからず──
[PR]
by hland601 | 2006-06-30 01:43 | その他

回答

6月一杯とか書きましたけど答えが出ちゃったので終わりにします、正解は


「焼きプリンキャラメルのジェラート」 でした! エンヤ正解!!


カノさん>変換ミスでの誤植ですって!
ふぃふ>ありそうなのが気づきにくいポイント、新しはそういう表現です
松皮カレイは激美味いよ!伊勢エビの風味焼きよりね!


と言う訳でエンヤは今度メッセンジャーで住所を教えてくださいNE
[PR]
by hland601 | 2006-06-29 00:58 | その他

誤植

いやー、更新がまる2日? 滞りまくりです、ごめんなさい
それでも毎日ほぼ同じ数だけ見に来てくれてる方々、ありがとうございます

ネタはあったんですけどスキャンするのが面倒だったので放置してました!
FF11再開しちゃったせいで暇でしょうがないって時間が無くなっちゃったんですよー


でもって今回のネタはこちら!

f0039772_0373088.jpg


レストラン東洋軒のメニューです

このページに一箇所、誤植があるので貰って帰ってきたんですよ
パソコンで製作中での変換ミスなんですが、これが意外と気づかない


なのでクイズにします!一番に正解を書いた人には
東洋軒名物ブラックカレーを配送にてプレゼント、代金送料こちら持ちです
(住所と氏名をメールで教えていただく必要があります)
要らないけど答えが判った方はその旨も一緒に書いてくださいね

期限は6月一杯です、遠慮せず一度食べてみてくださいブラックカレー。美味しいですから
[PR]
by hland601 | 2006-06-28 00:42 | その他

サッカー2

この野郎! 朝4時ごろとか見れるわけねぇっつの!
勿論諦めて寝ましたよ… やっぱり負けたそうで、当然ですけど

でも先制点取ったんですねぇ、凄いや
ライブで見てたら「ひょっとして行けるんじゃないのおおおー?」
とか盛り上がれそうなシチュエーションですが
その後ガクンと盛り下がれるのもいつも通り。オースト戦みたくw


ブラジルのパス回しとかシュートはやっぱり凄いと思いました(まる
[PR]
by hland601 | 2006-06-24 23:09 | その他

サッカー

もうすぐ日本vsブラジルですね! ですよね!?
そのつもりでTV付けてるんですけど確認してません。

ドイツWC日本最終戦ですしちゃんと見ないとね(`・ω・´)眠いけど
昨日調子に乗って睡眠6時間の誓いを破ってFFやってたら、今日死にました
頭の中がなんだかジーンとしながら仕事してましたよ。クマできてましたけどw



これで今日じゃ無かったら泣けるわぁ
[PR]
by hland601 | 2006-06-23 00:31 | その他

ボーリング2

ボーリング大会、今終わりました
出勤して確認したら今日だとか書いてあって少しビックリw
参加人数40人とか居て更にビックリでしたがやるだけやってきました

その結果がこちら

f0039772_3282626.jpg


これはひどい


1ゲーム目の第4フレームくらいまで投げて、球の方向があんまりまとまって無かったので
諦めて覚えたてのフックボールでウケ狙いに走っちゃいました
レーン右端ガーターギリギリから1番ピンを交わして左側に逃げるボール

これが結果としては大いにウケたのでよかったです、面白かったw

スコアは酷いですね。なんたって最下位でしたから m9(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2006-06-22 03:32 | その他

ボーリング

道路なんかでね、棒突っ込んで地質調べる奴とは違います
球転がしてピン倒す奴ですけど、昨日行ってきました

なんでまたボーリングなのかと言うと
今週木曜仕事が終わった後に、職場のボーリング大会があるとかで
ちょっと勘だけでも取り戻しにやってみたんですけど


これがまぁ絶好調でして! もうヘタに投げずに本番待ってたほうがいいんじゃないかとか
過去の記憶では、自己記録が確か150行かないくらいだったハズなんですけど
今回は1ゲーム目で140、2ゲーム目も140でちゃったりして
「こりゃー本番も安心ですなー」 とか思ってたら
3ゲーム目は94だったりしてちょっと不安が残ったりもしました。

集中力は全然切れてなかったんですけどねぇ、なんでだろ。体力不足ですかやっぱり(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2006-06-20 23:49 | その他

清涼飲料水

清涼飲料水 - 俗に言うスポーツドリンク
それに限った話じゃありませんが、何にせよ自分のお気に入りってありますよね
ジュースしかり、お菓子しかり、エトセトラエトセトラ...

スポーツドリンクのマイブームは子供の頃から結構変化してきました


小学生時代 = アクエリアス・アクエリアスNEO (コカコーラ)
中学生時代 = スポエネ「スポーツエネルギー」 (ダイドードリンコ)
高校生時代 = ポカリスエット (大塚製薬)
社会人時代 = マッチ (大塚製薬)

こんな感じですね、汗かきまくりの喉かわきまくり時にポカリは最高!
マッチが一番になったのは割と最近です。ケンチの影響だとか


でもってたまに新製品の開拓もしてみます。コンビニに行ったらこんな物が

f0039772_3295939.jpg

「ポカリスエット イオンウォーター」

ポカリの500ml ペットボトルってラベルが青じゃないですか
これは写真だと分かりづらいですが水色です、かなり綺麗な色
でもってポカリは液体がやや白濁してますがコイツは透明
水道水より透明です、かなり綺麗。やや感動

味はポカリを弱くした感じでした、 うん。 うーん・・・?
[PR]
by hland601 | 2006-06-19 03:38 | その他

休憩時間の過ごし方

お仕事の休憩時間、職種や環境によって時間帯等は色々ありますが
皆様どうお過ごしでしょうか

私の今の仕事では昼3時頃からの2時間休憩が多いです。結構長い部類に入るのかな
でもってお昼にまかないが出るのでそれを頂き、1時間半ほど残った時間をどうするか

私は大抵寝ます。
寝方は状況によりますが車で寝たり、椅子に座りながら寝たり
私を知ってる人なら納得できる事なのでしょうけれどw

でもたまに外出したりもします! 行き先は喫茶店
目的は軽食と漫画ッ! 主に漫画!

最近は「風の大地」ってゴルフ漫画をちょくちょく読んでました
何回か通って置いてあった40巻を読破、完結はしてません(置いてないだけ)

何が悲しいかって読む漫画が無かったら行かなくなる事なんですよね(´・ω・`)
[PR]
by hland601 | 2006-06-18 01:04 | その他

体調

なんだか3日ほど前から喉が痛いんですよ、ちくちく
最初はほっとけば直ると思ったんですけど中々しつこく、なんで痛いのかって

考えられる理由は、クーラー付けて寝たから。

くらいしか思い浮かばないんですよねぇ(´・ω・`) それも付けっぱじゃなくてちゃんと消しましたし
鼻や喉がやられると呼吸が浅くなる → 酸素不足 → 動いてなくてもなんだかだるい
みたいな悪循環で結構ツライです。今から土日ですしね

週末がんばっていこー! って言っても他の人は休みですか!? ちくしょう!!
[PR]
by hland601 | 2006-06-17 02:49 | その他