<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大航海ONLINE

やってみました、小航海ですが
f0039772_346151.gif

想像してたのよりはグラフィック綺麗で操作性もそこそこ
良いと思ったのが親切な操作説明と移動を楽しむゲーム性
向き不向きが極端に出そうですね
[PR]
by hland601 | 2006-02-28 03:46 | その他

正義のヒーロー

今更ながらゲーセンのガンシュー、あれ面白いですね
警視総監がなんで現場で撃ち合いしてんだよとか叫びながらやってました

で、ヒーローと言えばウルトラマンですがタイ版だとこうなるようです
http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman
[PR]
by hland601 | 2006-02-26 02:13 | その他

右2

私の通勤路とその右翼な方のデモルートがモロ被りとの事で、今朝は30分早く家を出ましたが
遅刻ぎりぎりもいいとこでしたよ。あぶない
f0039772_23354565.gif


騒然とした空気の中、デモカーの列と並んで走ったりしたんですけど
「街宣車が左に移ります、よけてください」
の声(拡声器)を聞いた瞬間、私含む一般車が一斉に右ウィンカー出したのには笑えました
[PR]
by hland601 | 2006-02-25 23:38 | その他

明日の土曜日はなんか三重県に全国から右翼な人たちが集結するらしいです
しかもその集合場所が私の通勤路近くらしく、明日は早く出ないと遅刻必死だとか

撮れたら写真取って来ますね


ちなみに今日の時点でなんか騒いでましたよ、店の中まで叫び声が延々と・・・
[PR]
by hland601 | 2006-02-24 23:18 | その他

TVチャンピオン

今日は仕事が8時あがりでさっき帰宅したんですよ
で、TVチャンピオンがやってたので少し見たんですけど内容は
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/theme/theme.htm
ミニブタ選手権? あぁ可愛いなぁって



次回は豚まるまる1頭ソーセージ対決らしいです、そりゃねぇよ・・・
[PR]
by hland601 | 2006-02-23 21:26 | その他

12

来月FF12が発売ですけど、ファミコンやスーファミでFFやってた子供の頃は

「いつかファイナルファンタジーテンとかでるんかな、言いづらくてしゃあないっちゅうねん」

とか思ってましたがもうトゥエルブですね、CMで発音してたの聞いて思わず笑いましたよ
でも実際は13の方がやばい気がしますよ。ファイナルファンタジーサーティン?


それより10年近く待ちわびた聖剣新作の方が楽しみです
[PR]
by hland601 | 2006-02-22 22:33 | その他

飲み薬だと、食前食後に食間とかあるじゃないですか
食前食後は分かるんですけど

食間ってのは食事中に飲む事だと思ってたんですよ

違うんですね。ホントは朝食と昼食の間とか言う意味らしいですよ、ビックリ
[PR]
by hland601 | 2006-02-20 23:16 | その他

クレカ

クレジットカード、一枚あると何かと便利ですよね。特にネットだと
通販は勿論ネトゲの支払いでも大活躍でした、ヤフオクでは微妙ですが・・

そんなカードも今年で2度目の更新なので、新しいカードが送られてきたわけですが
f0039772_22443144.gif

ずっとマコトロイ工業のままなんですよね。いいのか?
社員番号とか書いてあるしwww

しかも
[PR]
by hland601 | 2006-02-18 22:46 | その他

トリノ

少し前にカーリングが妙に楽しいって書きましたけど、今の注目は

「スノーボードクロス」

なんかジャンプありバンクありのコースを早く滑りきった人の勝ちって奴で
4人同時に滑ってレースするみたいですよ。これは凄い

今現在フジテレビで女子予選、22時くらいに決勝やるそうなので必見ですな
[PR]
by hland601 | 2006-02-17 18:14 | その他

Fate

半分くらい進みました

f0039772_081343.gif

怖いです
[PR]
by hland601 | 2006-02-16 00:08 | その他