カテゴリ:その他( 516 )

年始の休み

次の休みは1/7でした、遠すぎるわ!

とりあえず1月前半のシフト

1/1 12-21
1/2 12-L
1/3 10-L
1/4 10-L
1/5 11-21半
1/6 12-L
1/7 休み
1/8 12-L
1/9 10-L
/10 10-L
/11 17-L
/12 や
/13 す
/14 み
/15 10-L
[PR]
by hland601 | 2012-12-30 02:00 | その他

1月

去年とはうってかわって、発売が待ち遠しいゲームが特に無いんですよね
今はモンハン3Gが面白いです
バグが解消されたらスカイリムやってみたいです
VITAは欲しいソフトが出たら買います
[PR]
by hland601 | 2012-01-08 16:02 | その他

12月メモ

12/1 マリオカート7

12/8 NEWラブプラス

12/10 モンスターハンター3G

12月は3DS祭りですね、やるゲームが無い無い言われた3DSの逆襲
と言うか出しすぎ
モンハンとラブプラスは予約しました。マリカーは買うけどちょっと様子見ですね、やるゲームが多すぎるわー

【追記】 ラブプラスは2/14に延期しました
[PR]
by hland601 | 2011-11-16 01:41 | その他

11月メモ

11/2 アンチャーテッド ─砂漠に眠るアトランティス─

11/2 BattleField3

11/26 よつばと! 11巻

だから何で一緒に発売するねん。と
とりあえずアンチャ買ってBF3はちょっと様子見ですね
BF2はだいぶやったのでBF3もいずれはやると思いますけども。

結局ダークソウルと一緒に買ったギアーズもまだやってないし、発売日被せるのホントやめて…
[PR]
by hland601 | 2011-10-24 15:39 | その他

10月メモ

10/13 ACE COMBAT ASSAULT HORIZON

とりあえず買わないんですけどね、6も積んだままだし
体験版やったらヘリが予想外の面白さでした。地上部隊を支援してる感がイイ
[PR]
by hland601 | 2011-10-03 02:06 | その他

9月メモ

9/22 ダークソウル

9/22 Gears of War


の二本立てです
ダークソウルが延期せずに15日に出てればよかったんですけど、一緒の日に二本とかどうするのこれ
でも買っちゃう。
ギアーズはこれの為にXBOX持ってる感じ。エスコン6持ってるのにやってないからやらねば
[PR]
by hland601 | 2011-09-08 14:03 | その他

自分用メモ 6月

6/10 ジンコウガクエン

6/23 メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~

6/24 カスタムメイド3Dスキルパック

6/24 Rewrite


もう誰も見てないし自分用メモでも書くかと、自身数ヶ月ぶりにBlog見に来たら
どうも1人(たまに2人?)いまだに見に来てるみたいなんだけども誰なのいったい
[PR]
by hland601 | 2011-05-27 02:10 | その他

BOSE

2年近く前に壊れたままだったヘッドホンを修理する為に、BOSEのサポートセンターに送ったんです
BOSEはなんか修理の対応がめちゃくちゃ良いとか聞いてたんですけど
確かに凄かった

こちらとしては

・ケーブルの根元がたぶん断線してるから直して欲しい
・耳あても痛んでるから両方変えて欲しい
・保証書はどっかいっちゃった
・付属品全部専用の収納ケースに入れた

で送って、結果が

・付属の延長ケーブル2本が改良された現行品と交換された
・本体まで新品交換
・保証書が入ってきた
・収納ケースが二つに増えて返ってきた(送った奴と現行品の二つ)

で7000円でした。凄い
[PR]
by hland601 | 2010-06-21 12:25 | その他

Nintendo3DS

E3で遂に公開されたNintendo3DSの詳細情報がもうほんと凄い

具体的に何が凄いんだよ。って聞かれるとちょっと困っちゃうんですけど

私個人は

ココ




この動画見ただけでなんか涙出てきました (おっぱい的な意味では無く)

Wii売り払ってXBOX360とPS3買った自分としてはもうそんな気はなかったんですけど

私の根っこはやっぱり任天堂信者なのかもしれません。ほんと任天堂の作る物は凄い

とりあえずNintenDogs+Catsとマリオカート、メタルギアは買いですね

StarFox 64 3Dも気になる。世界樹も出るらしいから楽しみです。
[PR]
by hland601 | 2010-06-17 01:46 | その他

Yahooオークション解約

PC初心者だとこれ分かんないんじゃないか?
と思うほどごちゃごちゃした解約ページを読み解いて解約すると出てくるのがこちら ↓

f0039772_15272183.jpg


うるせええええ
[PR]
by hland601 | 2010-04-15 15:27 | その他