人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

こないだ三重県にM5.3の地震が来ました
震源地は亀山、私の居る津は隣でして震度は5弱
私はその時工場で仕事中だったので
結構な怖さでしたが何事も無くてよかったですホント

こんな大きな地震は産まれて初めてだと思っていたら
三重では観測至上最大級だったようで、この地方の平和さを思い知ると同時に
やはり三重が最強で間違いないと再認識しました

私的な被害としては部屋に置いてあった釣竿が一本倒れていましたが
最初見た時は猫の仕業だと思い叱ったりしていました。ごめんよ
by hland601 | 2007-04-19 00:01 | その他


<< 釣り 写真 >>