人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1

いよいよ開催ですね! 金土日です

東洋軒でもこの日だけのバイトを募集したりして必死ですが
F1_f0039772_124942.jpg

お祭り好きなら参加してもいいかもしれませんね、日給いいですし

今年は私行く気マンマンでしたがやはり本店待機のようで・・・
あー、せめてTV生中継見たいけどそれすらも無理ィィィィー!


そんな中観戦にいらっしゃるマゲ様がカレーを食べてくれるそうで
東洋軒ブースの位置を説明させて頂きます
F1_f0039772_1265020.jpg

これはひどい

9番ゲートから入ってね? ブースが沢山あるじゃないですか
そこのど真ん中に飲食店が固まってる所があるんですよ、テーブルとか。
その飲食店ブース全体を仕切ってるのが東洋軒だとか。少なくとも去年はそうでした

あと、ブースより奥に進んでゲート+階段を上がった先の白い建物(vip室?)
そこの1Fにハンバーガー類と並んでカレー弁当が売ってます
去年の私はこっちの方で働いてました。メガホン持って呼び子したりww

たぶんすぐわかるかとー! この地図は参考にならん! (去年の記憶ですし)
いやー、私も行きたいわぁー・・
by hland601 | 2006-10-06 01:33 | その他


<< キーボードを見ずに書いてみる 地デジ >>