人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまいたちの夜

私がかまいたち好きである事はある程度の人がご存知のはず
シュプール行きましたしねw

で、かまいたちの夜3をようやくプレイしました
詳しく書くわけにも行かないので乾燥だけですけども


ちょっと推理するための過程に納得が行かないかなぁって思います
どうもこじつけた感が強いというか
怪しい部分はあるんですけど、動機も物的証拠も無く
あるのは状況証拠のみだとか

結局消去法で残った人を犯人だと言ったら終わっちゃったみたいな
そんな不完全燃焼感が悲しいです(´・ω・`) これでかまいたち完結ですしね
ザッピングシステムについては可もなく不可もなく、あってもなくてもよかったです


まぁまだ本編クリアしただけですしね。まだまだですよ!
by hland601 | 2006-08-23 00:32 | その他


<< 更新再開のお知らせ カレーバイキング2 >>