人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF

FFと言ってもFF11じゃないです。Final Fantasyの話には違いありませんが(・ω・)

FF_f0039772_13716100.jpg

VOICES music from FINAL FANTASY ファイナルファンタジー プレミアム・オーケストラコンサート

こんな物を買っちゃいました、巡回先で評価されてたのを見て完璧な衝動買いです

いやあ、私は全然オーケストラとか興味無いんですけどいいもんですね
ゲームの電子音とは違って音それぞれの重さが感じられてよいです(`・ω・´)

FF_f0039772_2133411.jpg

FF好きなら買って損は無いと思いますよ。私はこれ聞いて新しいヘッドホンが欲しく・・
無線はどうしてもノイズが入っちゃうので・・・ 有線のいい奴が欲しいなぁ


ちなみに上のリンクから買っても私には1銭も入りません。あしからず──
by hland601 | 2006-06-30 01:43 | その他


<< 7月 回答 >>