人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給与

月曜日はていky (ry

4月分の給与が振り込まれてました、なんか妙に多いなと思いつつも
ヤフオクの出品分の振込みと重なってたので、それかなと納得してたんですが
本日明細も頂きチェックしてみたところ

めでたく東洋軒に来てから過去最高値をマークしました!ひゃっほう
超超忙しかった年末の12月分も頭ひとつ抜けた額でしたが
それを地味に上回った4月、その理由は

単純に出勤日数が多かったからですね、25日出勤。
気が付けば定休日以外フルで出てた訳です
人が減る減る、減る一方で人手が足らないのですよ、特に男手
明らかに肉体労働に向かない私がひたすらテーブルを運び椅子を運び
最近ほそっこい腕に少し筋肉がついたようです。ひゃっほう
by hland601 | 2006-05-15 00:11 | その他


<< 定休日 更新 >>