人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休三日目

天気はなんと雨

午前中にヤフオクの入金確認、3年ぶりに通帳の記入をしました
数年前の一時期に、ごりごり減っていく預金を見ると今でも切なくなります
確認後そのままはじめての宅配便へ
受け付けの女性と微妙にずれた会話をしつつも
問題は無いと判断しそのままスルー、おそらく無事に配送されました

午後からは車が無いのでバイクで床屋へ
夏に向けてさっぱりといい感じになったんですけど、帰ろうとしたら
もう雨がざんざか降りですよ (´・ω・`) 来る時はまだ降ってなかったんですけどね
止みそうも無いし帰るしか無かったので無理やり帰ってきましたよ

結局三日間とも雨にやられちゃいましたねぇ・・・
でもくつろいだと言えばくつろいだのでよしとしますよ
by hland601 | 2006-05-10 23:31 | その他


<< しまったああああああああ 連休二日目 >>