BA1.3のお知らせ

次回BAは3/5のようです、詳細も発表されたので毎度の気になる点チェック

・新職業「賢者」・「バトルマスター」
これで一通り出揃ったので職業追加は一旦終わり、Ver2.0から更に追加する予定だとか。商人遊び人か・・?

・強ボス追加
芸人の出番があるといいなあ

・「戦士の証」の発動率を向上させました
約2倍になるとか!でもバトマスの影に完全に隠れそうな悪寒

・特技に対しての修正
ボケ強化きたあああ、旅芸人専用じゃないのが泣ける

・範囲内の対象に複数回攻撃する特技(バーニングバード、さみだれうち、キラージャグリング)で、対象が途中で倒された際に、以降の攻撃が他モンスターを対象とするようになりました。
今そうじゃなかったの!?

・「MP消費しない率」の錬金効果が発動した際にメッセージが表示されるようになりました。
これは鬱陶しそう

・幻惑状態や錬金効果「攻撃時○%でミス」の状況でも、会心の一撃はミスしないようになりました。
ピロリ

・サポート仲間のAI行動を調整しました。
必殺技を使うようになるとか。もしパサー使うようになったらホイミタンク再来

・バトルマスターの二刀流に対応して、メニュー内の「こうげき力」を「こうげき力・右」「こうげき力・左」としました。
FF2かよ

・「日替わり討伐クエスト」が受けられるようになりました。
FoVですよねこれ

・「魔法の迷宮」に到着時、各プレイヤーのフリーコメントが表示されるようになりました。
これはいらんぞおおおお、でも使う武器とか書いとけばわかりやすいとは思う

・「魔法の迷宮」に、『チャレンジフロア』と『ラッキーフロア』が追加されました。
やっぱナイズルだ

・「魔法の迷宮」にも、転生モンスターが出現するようになりました。
もっとエキサイトしてほしい

・「魔法の迷宮」でボス討伐後、扉から「続ける」を選択した際、選択したことが他のプレイヤーに見えるようになりました。
私も続けるよ!

・「いまどんな?設定」にて、「フレンド募集中」「なんでも聞いて」が選べるようになりました。
メンターとかあったね

・ログイン非通知設定中は、フレンド・チームメンバーにチャットを送信できなくなりました。
なんとも言えない気分

・チームのメンバーに、「サブリーダー」という役割を設定できるようになります。
興味ないね

・「カラーリング屋」がオープン
これはいいと思う、同じ見た目でも色変えりゃだいぶ違いますしね。あとは値段か

・「アズラン温泉」がオープン
オーガ♀

・「旅人バザー」の検索結果が、リストを100件ずつ、最大9999件まで表示されるようになりました。
結局できるのかよ

・「旅のコンシェルジュ」で、「小元気玉」(元気チャージ11時間)・「超元気玉」(元気チャージ88時間)が交換できるようになりました。
選択肢が増えるのはいいよね

・「ドレスアップ屋」の料金を半額にしました。
それでも万単位で飛びますんで

・「美容院」で、髪型の変更ができるようになりました。
興味ないね

・「住宅村」にて、Mサイズの土地の販売を開始します。
250万ゴールドww

・「住宅村」の庭に「カカシつきの畑」を設置することで、花の栽培ができるようになりました。
そんなスペースあったっけ…

・「ムチ」の攻撃力を全体的に上げました。
ムチがんばれ



今回はこのくらいですね、パッシブ取るだけでしょうけどやっぱりバトマスは気になる

あと旅芸人が完成しました

現在はこんな感じ

当初の予定ではパラディンも上げるつもりでしたが、とりあえず芸人は終わったんでよしとしたい


f0039772_3362266.jpg


                                       アゲハ乱舞の図
[PR]
by hland601 | 2013-02-22 03:31 | DQ10


<< WiiU版 近況5 >>