近況5

しばらく更新もほっぽってレベル上げてました結果

戦58
武53
盗60
僧60
魔60
旅60
パ50
レ50
魔戦60
スパ60

ここまで上がりました。あとは武を60にすれば完全体芸人が完成しますわ!

パラも60まで上げたいところですけどその前にVer1.3が来そうな感じですねぇ

やはりバトルマスターと賢者のようで、これで全職出揃っちゃうっていうね、どうすんのこれ

とりあえずバトマスの「すてみ」が(専)じゃ無かった場合、バイシオンの立場が無くなりそうなんで

その点が個人的に気になります。バトマス自体が爪職より強くても弱くても、それは割とどうでもいい



あと数年ぶりにスキーに行ってきたんですけど、小さい子供がゲレンデで寝転んでたのが

f0039772_3143582.jpg


まさにこれだったんで思わず反応した





/16 休
/17 16-L
/18 17-L
/19 12-17
/20 11-L
/21 12-17
/22 休
/23 12-L
/24 11-L
/25 17-L
/26 休
/27 18-L
/28 10-L
[PR]
by hland601 | 2013-02-18 03:18 | DQ10


<< BA1.3のお知らせ 最近のツボ錬金 >>