BA1.2後とりあえずやった事

ログイン
 ↓
限界突破する
 ↓
不思議のダンジョンに行く
 ↓
魔法戦士取得
 ↓
元気玉+メタルチケット5枚使う
 ↓
試しに新装備錬金
 ↓
ドレスアップ屋クエをやる
 ↓
今ここ

・限界突破
前回より敵は沢山居てさほど取り合いでも無かったですが敵が結構つよい

・不思議のダンジョン
ランダムMAPだろうがMAP表示されてたら意味ないだろと思う
でも多少経験値稼げるしさっくりやれるしいいと思う。あのボス戦のBGMは嬉しい。絆強制は微妙

・魔法戦士
スキルポイント10でちから10が取れるのが嬉しい。とりあえず取っとけ
その先はみのまもり5とHP20だけなんで、ちから10取ってあと両手杖でもいいかなーって気もする

・メタルチケット
かくとうに振りなおして挑戦、使う→ばくれつ→使うばくれつのループで5匹全部倒して
約20000EXPでLvが1→19に上がってワロタw

・新装備錬金
魔法戦士用の14と21装備を中級錬金してみる。うまい
利益率が普段の2倍程あるのでうまい。一日中張り付いてたら10万は稼げると思うが仕事

・ドレスアップ
クエ自体は簡単、肝心のドレスアップだけれど例えば
せんしのよろいの見た目にした皮のよろい、を更に他の装備の見た目に使えるらしい。なので
せんしのよろいの見た目の僧侶とかできるみたい。

ネトゲで優越感ってかなり大事だと思うんですけど、装備の見た目にもそれが言えて
高級装備の見た目だけとはいえ簡単にどの職でも装備できちゃうってのはねぇ…
まあスキル振り直しもそうですし、やっぱりライト層が楽しめるようにやってる感じはありますね
まさかいまさら廃止にもならんでしょうし楽しむのがよさそう。オーガ♀にしときゃよかった
[PR]
by hland601 | 2012-12-27 04:26 | DQ10


<< 年始の休み BA1.2のお知らせ >>