人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BA1.2のお知らせ

・新職業「魔法戦士」「スーパースター」追加
2ヶ月毎に増やしちゃって大丈夫なん…?

・レベル上限60に開放
2ヶ月毎に…

・装備の付与効果(基礎効果や錬金効果)は「こうげき」にのみ反映されていましたが、物理攻撃系の特技にも装備品の付与効果が反映されるようになります
ツボ錬金大勝利

・パーティウィンドウに表示される状態異常アイコンの表示が、切り替え表示から複数同時表示になります
スクルトやバイシオンかけなおしが楽になりそうでよろしい

・モンスターとの押し合い中の移動速度はこれまで固定でしたが、相手と自分の重さの差によって移動速度が変動するようになります
おもさ錬金の時代がきた

・「かいしんのいちげき」は、敵のみかわしやガードなどによるミスが発生しないようになります
ピロリ

・「強ボス」からのオーブの入手を、各ボス1日1回までに制限しました
直球すぎる制限でワロタw

・サポート仲間のAI行動を調整しました
細かい事はいい、じゅもんをせつやくさせろ!

・モンスターの配置、出現数、強さ、行動パターンなどを全体的に調整しました
Ver1.1での調整はいい感じだったので期待したい

・「戦士の証」の効果が、通常攻撃以外でも発動するようになります
WSにもDAが乗ります! はやぶさ切りには2回乗りますか?

・新システム「魔法の迷宮」にチャレンジできるようになります
ナイズルきたこれ、サポ使えないのが泣けますが大いに期待したい

・新システム「特訓モード」を利用できるようになります
嫌な予感しかしない

・ログインしていないプレイヤーのキャラに対しても、フレンド申請ができるようになります
いまさら感

・死亡しているキャラに対して、「おいのり」コマンドが実行できるようになります。
・「おいのり」されたキャラは、教会に戻るまでの残り時間が5分に回復します
もう最初から60分でいいじゃん?

・職人仕事中のキャラに対して、「おうえん」コマンドが実行できるようになります
成功率UPなんかにしなかった事を評価したい

・各町や自宅にあるベッドに寝転がれるようになります。
・各町や自宅にあるイスに座れるようになります
やっと椅子の意味がでてきた

・「ルーラストーン」のメニュー上の位置を変更できるようになります
すごく気になってた

・元気タイム終了時、コミュニケーションウィンドウの「システム」タブで、元気タイム中に得られた経験値、ゴールド、職人経験値の合計が表示されるようになります
時給計測で効率厨歓喜

・新施設「アクセサリー合成屋」
凄そうだけど実際はしょぼそう

・新施設「美容院」
髪色は別にいいかなあ

・新施設「ドレスアップ屋」
皆喜びそうな神機能だけども、これやっちゃうのはマズい気がしてならぬ…

・新サービス「装備品使い込み度システム」
まだまだ狩れと

・新サービス「ふくびき」
DQ2世代歓喜

・自分の家で好きなアイテムを売ることができる機能付き家具「モーモンバザー」
なんか凄い可能性を秘めてそうに感じる

・新たな装備品、アクセサリーを追加しました
お金貯めといたよ!

・木工/さいほう/道具鍛冶職人が、家具の生産ができるようになります。
道具職人やや歓喜

・以下の装備品の装備可能レベルをLv50→42に変更しました
このやっつけ感

・マイページの「旅人バザー」で、「出品履歴」と「購入履歴」の最新200件を確認できるようになります
DQXAHですね



1.1の時も書いたけれど長すぎて困る

とりあえず気になるのは両手杖+まほうの行く末とナイズルでしょうか

サポで行けない以上人数多いチームに入ってるとより楽しめそうですが、ウチは4人も居ないからねぇ…

後は装備品等の見た目関係、おっぱいを選ばなかった後悔が沸いて来るんで割と勘弁して欲しい。







/20 10-L
/21 休
/22 11-L
/23 12-L
/24 12-18
/25 休
/26 11-L
/27 11-L
/28 11-L
/29 18-L
/30 12-L
/31 11-16
by hland601 | 2012-12-20 02:33 | DQ10


<< BA1.2後とりあえずやった事 ツボ錬金ルーレット >>