Ver1.2予定

前回のVerUPが10/8でしたっけ?

そのまま考えれば次が12/8で、あと2週間程度しかないと言えます

と言う訳なのかどうか、ようやく情報が少しでてきたみたいで

f0039772_265641.jpg


俗に言うロードマップですか。これによると次のVerUPの内容は主に

・レベル上限開放

・職人レベル上限も開放

・新職業追加

・新装備追加

・美容院実装

・その他

ざっとこんな感じで、私はVer1.2では新職業来ないと思ってたんですよね

2ヶ月毎に追加してたんじゃあっと言う間にネタ切れになっちゃうんじゃないかと

職業ばかり多くても4人PTな以上多すぎてもどうなの?って思うんですよね、結局パッシブ取るだけみたいなー

でも次あたりスーパースターがきそうなんでその辺ちょっと気になります

ツボ錬金がLv30なってるんで、VerUP特需に乗れればいいなーと思う。軍資金貯めとこう





/21 12-L
/22 10-L
/23 10-L
/24 10-L
/25 17-L
/26 休
/27 み
/28 12-L
/29 10-L
/30 休
[PR]
by hland601 | 2012-11-21 02:15 | DQ10


<< 新職業 かりばレポート04 >>