かりばレポート04

どんどん敵が強くなってる気がする今回はゴブル砂漠西です

f0039772_225466.jpg


【グール】
ゾンビ系 EXP752 GOLD6

攻撃痛めで呪いも鬱陶しいので最優先で倒す、仲間を呼ぶこともある

【ブラッドハンド】
ゾンビ系 EXP532 GOLD7 ブラッドハンド、うごくせきぞう、ベホマスライムを呼ぶ

弱くて美味い。盗んでもふしぎなドロドロで美味い

【うごくせきぞう】
物質系 EXP622 GOLD14 呼び出しのみで出現

固くて痛い。盗むとつけもの石で美味いが強さと経験値が合ってないと思う

バイシオン無いとダメージ通らなかったりするんで魔法で倒すのが理想


グールにエンカウントするとお供としてブラッドハンドが付いてくるので、グールをまず倒す

後はブラッドハンドが仲間呼ぶんで倒していくんですけど

うごくせきぞうは早めに処理、ベホマスライムもホントにベホマしちゃうんで優先で狙う

自分+サポ3人だと、盗盗旅僧で盗みながらやってましたが

盗むのほどほどで倒しに行かないと増えすぎて収拾が付かなくなる感じ

ブラッドハンド4+せきぞう3とかになるともうせきぞう置いといてブラッドハンド全滅させないと

どんどん補充されて逃げるしか無くなるっていうね…

でもきっちり狩れると1戦でEXP5000強+ふしぎなドロドロとつけもの石合わせて10個くらいとか

宿は近いんでMP回復の心配はないですしね

理想はPC4人のPTで、盗旅僧魔がベストじゃないかなーと思う。盗む前提ですけど。

A連打の狩りとは違った戦いになるんでPTでやると楽しそうな予感がしますわ
[PR]
by hland601 | 2012-11-14 22:27 | DQ10


<< Ver1.2予定 家 >>