人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外装内装がとりあえず落ち着きました

家具は店で売ってるのを買うんですけど、壁やら塀やらを変えるのに素材が必要で

その素材が軒並み値上がりしてるんで結構お金がかかります

土地以外に家建てるのに1万+家具その他で5000~1万くらい

どの家具がいいかの参考になりそうなのが

こことか

ここですね



家_f0039772_156185.jpg
家_f0039772_1562172.jpg


元を取ろうと宿屋は使わずひたすら自宅ベッドで寝るようにしてますが

最近狩ってるゴブル砂漠西だと宿120Gなんで、塵も積もればなんとやら

昔ドラクエ5で毎度しゅうどういんにルーラして宿とセーブしてる奴が居たなあ。と思った

住所は ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区 179丁目 3番地 です







/1 休み
/2 17-L
/3 休み
/4 10-17(夜は麻雀)
/5 休み
/6 10-L
/7 10-14
/8 10-17
/9 休み
/10 12-L
/11 10-L
/12 10-L
/13 休み
/14 11-16
/15 10-L
by hland601 | 2012-11-04 02:01 | DQ10


<< かりばレポート04 しぐさ >>