ツボ錬金

はじめました

VerUP以降マラソンでの稼ぎが減っちゃって、やらんよりはマシではあるんですが

このままだとジリ貧になりそうなので一念発起して合成をはじめました

なんでツボかと言うと、鍛冶あたりの生産系だと自分で装備を作ったとしても

錬金効果をつけないといけない以上、自分で自分の装備を作る事が難しいのがなんとも

前々から職業クエストで貰える専用装備を自分で錬金したいと思ってましたしねぇ

あとはツボかランプなんですけど、簡単に言うとツボが物理でランプが魔法

どちらかしか選べないならツボだろう。と

5日前からはじめて赤字にならないよう気をつけつつ出品枠の範囲でスキル上げ

それでもスキル1からはじめて3万くらい資金が増えました。日給6000Gくらいか、以前のマラソン一回と同じくらいですね

スキルが上がればもっと稼げると思うんですけど運次第な部分もあるからなあー

f0039772_3214794.jpg


旅芸人Lv55になった記念に、保管しておいた芸人装備を全部錬金してみました

結果は普段以上に散々でしたが… まあいいや

クエで取ったはいいけど倉庫に寝かせっぱなしのジョブ装備とかあったら錬金できるよ!
[PR]
by hland601 | 2012-10-24 03:24 | DQ10


<< ボス戦戦術 かりばレポート02 >>