かりばレポート02

色々気になる場所はあるんですけど、キリがないんで

実際に自分がその日その日でレベル上げに使った場所を紹介しようと思う次第

今回はオルセコ高地のダーティラビッツです

f0039772_3485089.jpg

【ダーティラビッツ】
けもの系 EXP639 GOLD9 1~2体で出現

Lv51の4人でEXP327+50、つよ表記です。場所はガートランド西のオルセコ高地E-3付近

行動は通常攻撃とばくれつけん、怒り時にすてみ(攻撃↑ 防御↓)だと思う

かっちゅうアリと経験値変わんないんですけど利点は2体まで同時に出る事と、敵の数が多い事

欠点は結構痛い事。防御300で20程喰らう、防御4で1ダメ軽減なんで200だと45くらいだろうか

怒ってすてみした所にばくれつされると合計200程喰らう

私は芸+戦パパでしたがおとなしく僧侶でも入れたほうがいい気がする。キラピで吸っててもMPがキツめ

単純な殴り合いなんでスクルトが効くと思いたい

とりあえず防御250は要ると思う、Lv51で時給は30000超えてくれはしました




/16 休
/17 12-L
/18 休
/19 12-L
/20 12-L
/21 10-16
/22 17-L
/23 休
/24 み
/25 16-21半
/26 12-L
/27 10-L
/28 11-L
/29 休
/30 み
/31 18-L
[PR]
by hland601 | 2012-10-20 03:49 | DQ10


<< ツボ錬金 かりばレポート01 >>