パラディン上げ

BAから目下パラディン一気上げ中なのですが結構しんどい

パラディンもレンジャーも格闘で上げればいいじゃんって盗賊で格闘全振りしたんですけど

レンジャー取得するのにぬすむが必要なの忘れてて、取得せずにスキルリセットしたもんで

上げる為にはもっかい振りなおさないとダメとかどうにもこうにも…

幸いレンジャーのパッシブは今すぐは必要なさそうなので、パラディンLv40まで上げたら

一度スキルをきっちり振り戻して旅芸人をLv55まで上げようかと思ってます

格闘のまま上げられない事も無いんですけど、やっぱり武器を装備しない分レベル上がれば上がるほど

他の武器との差が開いていくのが悲しい。

でも序盤は超強いですね、Lv20くらいまでは無双できる。Lv30超えるとダルくなってくる。

ばくれつけんでメタル系がかなり狩り易いのは嬉しい。1ターンで4割、2ターンあれば9割はいける

効率求めるなら僧侶で槍に振ってパラディン上げるのがいいみたいです。PT組むと超稼げるらしい

f0039772_229874.jpg


討伐隊の100体埋めやりつつ各地を巡るのがオススメ、メダルが貯まる

あと今なら酒場のパラディンやレンジャーはパッシブ完備の割合が多いのでオススメ

3人雇って適当な敵殴ってるだけでもそこそこ稼げる。中身入りならもっと稼げる。ってバランスは割りといいと思う
[PR]
by hland601 | 2012-10-16 02:32 | DQ10


<< かりばレポート01 BA後とりあえずやった事 >>