BA後とりあえずやった事

・ラッカランへ行って討伐隊の話を聞いてみる
既に100体以上倒してた分でメダルが23枚貰えました

・パラディンのクエストをやる
改良されたサポートAIの野郎がかばうと後ろに回るせいでなかなかかばえずイラつく
低レベルの戦士でやろうとして死ぬ人も居るらしい

・スキル振り直しクエストをやる
移動に時間がかかるが特に問題なく終了。2回目以降は金だけですぐいける

・パラディンのレベルを上げる
せっかくなんで格闘で上げる。短剣をリセットして盗賊で97+武闘家3で格闘100p
しばらく短剣が使えなくなったがしゃあない、途中メタルスライムをばくれつけんで倒す。つよい

・とりあえずの感想
アロエがねー、湧き減った上に経験値まで減るとかどうすんのって感じ
予想以上に格上PT狩り優勢らしいんで楽しみっちゃあ楽しみですが。今までは誰か居ても一人でやってる方が美味いって状態でしたし…
経験値の減り具合は敵によってまちまちですが、適正レベルなら1割ボーナスが付くんで
今までと変わらないと言えなくもないです。湧き自体をいじられてたらどうしょうもないですが

今のところジュレー下層のポイリザが待望の2匹湧きになってて美味い。
全体の数は減ってる感じですが人も減ってるんでまあまあ…、ただ討伐隊考えちゃうと他も気になりますよね

とりあえずこんな感じで
[PR]
by hland601 | 2012-10-10 04:03 | DQ10


<< パラディン上げ BAのお知らせ >>