キークエ

キークエと聞くとモンハンで、MH4は3月発売のオンラインも対応だそうで

そりゃもう楽しみなんですけど3DSでプレイしながらチャットとか出来ないですよね

フレとやるなら兎も角、ネ実で募集してやる時とかどうすんのかなってちょっと思う

まあネット経由でできなかった3Gに比べりゃ天国のようですが

DQ10は相変わらずレベル上げつつ、自由行動になったのでキーエンブレムのクエを攻略中

エルトナ大陸のボス行ったらこれがえらい強い

1発100で時々2回攻撃とかで死人でまくりの、NPCが立ち位置考えないから

敵を抑えるのもままならんとか

f0039772_1232416.jpg


結局、芸僧僧僧で地道に殴り倒しましたが聖水使いまくりで懐が痛い

嘘ですそんな痛くない。金策大事

あと10月1日は天一の日でしたが今年も行けませんでした。残念






/1 休
/2 12-21
/3 12-21
/4 休
/5 休
/6 17-L
/7 10-L
/8 12-L
/9 12-L
/10 17-L
/11 休
/12 17-L
/13 12-21半
/14 11-21半
/15 12-L
[PR]
by hland601 | 2012-10-02 01:28 | DQ10


<< BAのお知らせ 近況3 >>