近況3

ようやくパッシブ取りがひと段落しまして、現在の状況が

戦 - 40 (ゆうかん80)
武 - 40 (きあい80)
盗 - 29 (短剣54)
僧 - 38 (盾79)
魔 - 28 (短剣46 盾3)

こんな感じ。後はゆうかん90にしたりまほうからぶきみなひかり取ったり

盾100にしたりと考えてますが、その為には旅芸人50まで上げないとなので

ようやく芸人上げが再開しそうです。

10月の大型VerUPの内容も少しずつ出てきましたが

スキル振り直しは嬉しいんですけど、キッチリ考えて振ってる自分からするとなんだか損した気持ちにならんでもないです

いや実際には損とか無いんですけどね。好きでやってるんですし

更に初回無料とかヌルすぎてなんとも、それがいいんでしょうけどね

Lvキャップ開放はFF11を髣髴とさせる50→55、更に限界クエストとかw 難易度が気になりますね
[PR]
by hland601 | 2012-09-21 01:15 | DQ10


<< キークエ ガタラ発ルート >>