ガタラ発ルート

岳都ガタラを出て南のサーマリ高原に入ったところからスタート

f0039772_3395835.jpg


銀の鉱石を7箇所、計14個取ってザグバン丘陵へ

f0039772_34057.jpg


MAPで薄い緑の円になっている所はクレーター。目印になる

2MAP回って合計40箇所

銀の鉱石46個(120G) まりょくの土11個(100G) ビッグサボテン2個(170G) ほしのカケラ3個(店売り) どくけし草1個

合計7000ゴールド。通しで回ったのはまだ1回だけですがかかった時間はガタラ出たとこから計って43分でした

って言うか完走するのがキツイ。防御200で150とか平気で喰らう、アホかと

Lv40の僧侶3人連れて行っても自分残して全員死ぬとか… 最後はやくそう食べながら走りました

注意点として

DQ10の採取は1日40箇所制限があり、40箇所目を取った時点でそれ以上の採取ができなくなる

制限は2時間で解除される(らしい) 40箇所であって40個ではない(1箇所に2つポイントがあっても1箇所でカウント)

と言う訳で上のMAPはちょうど40箇所なんで、ルートから外れてるポイントは拾わない方が得なはずです

行くつもりならまったく採取してない状態でスタートしないと途中で拾えなくなるので注意

これはよそ様のMAPにルート書いただけなんですけど、銀の所でほしのカケラが取れちゃったり

サボテンの所でどくけし草が出たり、このままだとその辺が勿体無いので

もうちょっと数こなしたら修正したいもんです





/16 10-L
/17 10-L
/18 12-L
/19 休
/20 み
/21 18-L
/22 17-L
/23 12-L
/24 10-16
/25 休
/26 17-L
/27 10-17
/28 休
/29 11-L
/30 12-L
[PR]
by hland601 | 2012-09-13 04:03 | DQ10


<< 近況3 解説 >>