人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況2

メインのレベル上げそっちのけでメリポを稼ぎ続けるここ最近

盗賊と魔法使いがLv26になって、短剣スキルが88まで上がりました

これで短剣の攻撃力がぐっと上がった結果

同Lvの大抵の戦士より攻撃力の高い短剣で殴る魔法使いとかなんか訳のわからん感じになってきました

あとは戦士をLv25まで上げりゃとりあえず完成なんですけど

ここまで来たら盗魔をLv29まで上げて短剣100にしたいとかまだ色々あります。キリがないね

レベル上げってかキャラを強化するのは好きなんですけど、オフゲだとふと我に帰ってそのまま終わっちゃうんですけど

ネトゲだと強化したらしただけの満足感あるのがいいです。優越感ですねこれ

近況2_f0039772_3422019.jpg

by hland601 | 2012-08-25 03:50 | DQ10


<< キーエンブレム4つ目 近況 >>