人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニ

月曜日は定休日ですので、夜はバイト辞めた子達と送別焼肉会に行って来ました
肉を注文しすぎる事も無く呑んで食って無事に終了したのち
帰りに寄ったのが4/1に新規オープンしたローソン
仕事の帰り道にあるので、チェックしてみたんですけども

立地 : 8
接客 : 5
品揃え : 9
入りやすさ : 7
出やすさ : 5
立ち読みのしやすさ : 6

こんな感じでした。
帰宅方向に向かって右側にあるのが惜しい点ですね、車だと不便になっちゃう
接客は微妙でした、もう少し経てば変わるかもしれませんけども
品揃えはよかったです、朝食りんごとピザポテトとモルトスカッシュがあればいいです

それでジャンプを読んできたんですがやばいですね、デスノ
このまま終わっちゃうんですかねぇ
この土壇場でミサが助けに来てくれたりすれば惚れるんですけどw

とりあえずハンターの続きをおねがいします
by hland601 | 2006-04-04 00:22 | その他


<< 出費 食事 >>