人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画

結構前からプレミアム会員になってるニコニコ動画なんですけど、ここ最近は見る事も少なくなって来てたんですよ
何が原因なのかなーって少し考えてみると

・単純に時間が無くなった
って事と

・見たい動画が見当たらなくなった
って事が大きいようです。

普段トップページから大抵ゲームカテゴリに移動して、面白そうなのを探すんですけど
月日が立つにつれ専用チャンネルで表示枠が埋まるようになり、めぼしい動画が見当たらず
今さっきも専用チャンネルと実況動画で一覧埋まっちゃってた(私は実況動画嫌い)ので
思い切って解約してきました。

解約して試しに見てみると、やたら重いわエコノミーだわ
0時の時報が昔と違って飛ばせなくなってるわでもうアホかと
利用者にどんどん不便を強いる運営にはうんざりします。こんな酷くなってたなんて…
まあ見る物も無いのでいいんですけどねぇ、昔はよかった
by hland601 | 2009-09-24 00:09 | その他


<< PS3 シルバーウィーク >>